毎日毎月毎年 -59ページ目

うは

今日も仕事だww

一時間前までカラオケ行ってたよ 笑


シドめっちゃ歌ったぁw
風邪ひいてるのにデスボ出し過ぎて喉痛ぁい 笑

仕事までに治るかな?笑

取り敢えず寝るべ(○´ч`○)

三日間

休みでした。
明日は仕事だ

身体動くかな…
休み明けって身体うごかんよね…



最近ね、やっぱり自分が生きてる意味みたいなんが分からなくなって来ちゃった…

誰かに必要とされてる感が無いんだ…
マオにゃんがね、応援してくれるファンは必要って言ってくれても嬉しいんだけど、違うんだ。

あたしは身近な人に必要とされたいんだ。

親や兄弟、友達
それに好きな人

仕事もそう。

君が必要だよって言ってもらわなきゃあたしは気付けない

誰かに必要とされてるって事に気付かない


あたしは今誰かにとって必要な存在なのかな?
あたしはあたしにとって必要な存在なのかな?


何より好きな人に必要とされたい

あたしはあなたにとって必要な存在ですか?
生きてる意味のある存在ですか?

居なくなったら哀しんでくれますか?






居なくなったら…

そう考えると怖いな…

もしもあたしが居なくなっても分からないし

誰が哀しんで誰が笑うのかなんて。



生き続ける事に臆病なあたしは変なのかな?

誰にも言えない

あたしにはプライドとか見栄とかイメージとかあるから

頼れる部長はいつまで演じなければいけない?
演じてた訳じゃなかった

みんながイメージを膨らませた

応えようと思った

けど…

泣きたくなる程にイメージだけがかっこよくて…
あたしは昔と変わらず臆病で泣き虫で痛がりなんだ。


ねぇお願い。

誰かあたしを必要と言って下さい。

あたしを必要として下さい。

良い日

旅立ちw

この間デートしたキラキラ
休みがかぶらないとデートしてくれん…

まぁ忙しいからなんだけど。




でも、楽しかったドキドキ