初参加
3/3は新年会
この会社でパート始めて今年で二年
去年はドタキャンかましたから、今年こそは…
経営理論会?はかなりつまらなかったけど、途中で別現場のおばぁちゃんに笑わせてもらったwwwwwwww
志村けんのヒトミちゃんなみにフンフン言ってたし 爆笑
その後は親睦会
食べる物が無かったから色んな人の所まわって喋りまくってた
終わってから部屋へ行ってぷくいち
館内を散歩しようと友達と部屋から出た瞬間…
重役達に捕まって、二次会に強制参加させら れた
社長がうぜぇwwww
会長は良い人
ぷっちょはやっぱり良い人
どーにか逃げて男友達の部屋に非難。
それから朝まで喋って朝飯食べてアパートへ
白樺は雪降って大変だった…
降りて来たら雨のちあられ
来年は上司がまた金だしてくれんなら出よう
そーじゃなかったら面倒だから行かない
てか、金無さ過ぎてシドのCD買えないし…
この会社でパート始めて今年で二年
去年はドタキャンかましたから、今年こそは…
経営理論会?はかなりつまらなかったけど、途中で別現場のおばぁちゃんに笑わせてもらったwwwwwwww
志村けんのヒトミちゃんなみにフンフン言ってたし 爆笑
その後は親睦会
食べる物が無かったから色んな人の所まわって喋りまくってた
終わってから部屋へ行ってぷくいち
館内を散歩しようと友達と部屋から出た瞬間…
重役達に捕まって、二次会に強制参加させら れた
社長がうぜぇwwww
会長は良い人
ぷっちょはやっぱり良い人
どーにか逃げて男友達の部屋に非難。
それから朝まで喋って朝飯食べてアパートへ
白樺は雪降って大変だった…
降りて来たら雨のちあられ
来年は上司がまた金だしてくれんなら出よう
そーじゃなかったら面倒だから行かない
てか、金無さ過ぎてシドのCD買えないし…
