毎日毎月毎年 -52ページ目

のーん!

携帯壊れた!

充電器がささらないっていうwww
そっこーショップ行って代用機を借りてきた汗

いや、使いづらいわ(・_・;)

でも、デザインは良いわ 笑

そして、昨日今日と楽しめました。
また神奈川&埼玉行こキラキラ

えっおー

テレタビーズ♪テッレタッビ~ズ♪

ポーが好きです
赤いから 笑




昨日、今日と職場でも家でも色々とあってしんどいです

だけど、今日はシドの新曲を聴きまくりでちょっと癒されてます

帰りは爆音でした
進路変更で隣に居たクルマにクラクション鳴らされました 笑

聴こえなかったんだけどね 笑
たまたま横見たら、こっち見てなんか言ったり、ジェスチャーしたりしてたから鳴らされたのに気付いたwwww


そして、クラクションのおっちゃん迷惑かけてゴメン

けど、ジェスチャーやら顔やらが面白過ぎて吹いちゃったじゃないか…

爆笑しすぎで、運転危なかったじゃないか!

全く!叱るならちゃんと叱りなさいよ。運転中に爆笑させるんじゃありません!(`д´)





あのおっちゃんのおかげで、色々あった事がどーでも良く感じたよ 笑

だー