のーん!
携帯壊れた!
充電器がささらないっていうwww
そっこーショップ行って代用機を借りてきた
いや、使いづらいわ(・_・;)
でも、デザインは良いわ 笑
そして、昨日今日と楽しめました。
また神奈川&埼玉行こ
充電器がささらないっていうwww
そっこーショップ行って代用機を借りてきた

いや、使いづらいわ(・_・;)
でも、デザインは良いわ 笑
そして、昨日今日と楽しめました。
また神奈川&埼玉行こ

えっおー
テレタビーズ♪テッレタッビ~ズ♪
ポーが好きです
赤いから 笑
昨日、今日と職場でも家でも色々とあってしんどいです
だけど、今日はシドの新曲を聴きまくりでちょっと癒されてます
帰りは爆音でした
進路変更で隣に居たクルマにクラクション鳴らされました 笑
聴こえなかったんだけどね 笑
たまたま横見たら、こっち見てなんか言ったり、ジェスチャーしたりしてたから鳴らされたのに気付いたwwww
そして、クラクションのおっちゃん迷惑かけてゴメン
けど、ジェスチャーやら顔やらが面白過ぎて吹いちゃったじゃないか…
爆笑しすぎで、運転危なかったじゃないか!
全く!叱るならちゃんと叱りなさいよ。運転中に爆笑させるんじゃありません!(`д´)
あのおっちゃんのおかげで、色々あった事がどーでも良く感じたよ 笑
ポーが好きです
赤いから 笑
昨日、今日と職場でも家でも色々とあってしんどいです
だけど、今日はシドの新曲を聴きまくりでちょっと癒されてます
帰りは爆音でした
進路変更で隣に居たクルマにクラクション鳴らされました 笑
聴こえなかったんだけどね 笑
たまたま横見たら、こっち見てなんか言ったり、ジェスチャーしたりしてたから鳴らされたのに気付いたwwww
そして、クラクションのおっちゃん迷惑かけてゴメン
けど、ジェスチャーやら顔やらが面白過ぎて吹いちゃったじゃないか…
爆笑しすぎで、運転危なかったじゃないか!
全く!叱るならちゃんと叱りなさいよ。運転中に爆笑させるんじゃありません!(`д´)
あのおっちゃんのおかげで、色々あった事がどーでも良く感じたよ 笑