毎日毎月毎年 -10ページ目

こんな時間ですが

シドの日本武道館

当日、初一人参戦orz

スッゴい不安…

一階南スタンドD列40番台

近い!
とか、遠いけど一人参戦仲間の方…

絡んで下さい(´;ω;`)

多分ドキドキして、キョロキョロしまくってます…

ガンつけられたー
とかじゃないんで!!
睨んでるんじゃなく、見てるんです!仲良くなりたくて!

あいつ見すぎ!って思ったら気軽に声かけて下さい(・ω・;)

挙動不審で絡ませていただきます(@∀●)

なんだかキリキリ舞い