お久しぶりい~
3月1日無事高校卒業!!!
Jkってブランドも
もう終わりました。
(笑)
春から女子大生\^^/
自信ない。(笑)
勉強苦手だし
人見知りするし
ああ、どうしよう...
あ!
今週スーツ買うかも
はやくほすぃ~(*^^*)
でも…
かなり太ったから
サイズあるかな…?ww
ダイエットがむばろ
最近バイトばっかで
病んでます、はい。
遊びたい

けどお金がない現実ww
明日もバイトだあ~
明日髪染めようかなっ
色!ちょお迷う!
何色が似合うんだろ…
やっぱ日本人わ黒!? ww
んま、考えます(^○^)
さーてとっ、
いつもよりめちゃ早いけど
お風呂行ってきままま~
おやすみなさい