こんばんは
気がつけば6月も半ば、5月のブログはたったの一件でした。寂しすぎる。
やみくもに応募していた頃とは変わって、食べない対象品はわざわざ買わない、当たっても使わない物は応募しない等々、自分なりにルールを決めた結果、以前よりは応募数も減りました。
昨日6月15日は私の誕生日でした。
まるでプレゼントのようにコソッと増えてたWAON POINT
帰省した時のカスミのレシート分だと思います。
ありがとうございました。
こんばんは
気がつけば6月も半ば、5月のブログはたったの一件でした。寂しすぎる。
やみくもに応募していた頃とは変わって、食べない対象品はわざわざ買わない、当たっても使わない物は応募しない等々、自分なりにルールを決めた結果、以前よりは応募数も減りました。
昨日6月15日は私の誕生日でした。
まるでプレゼントのようにコソッと増えてたWAON POINT
帰省した時のカスミのレシート分だと思います。
ありがとうございました。
こんにちは
今日はイオン5%引きデー、テレビを観ながらお買い物リストを作っています。
こちらミツカンのキティちゃん、初めて当選しました。
1本コース 1口応募でした。
早速、受け取り。
月末に当選があって、うれしいです。
ありがとうございました。