こんばんは


気がつけば6月も半ば、5月のブログはたったの一件でした。寂しすぎる。


やみくもに応募していた頃とは変わって、食べない対象品はわざわざ買わない、当たっても使わない物は応募しない等々、自分なりにルールを決めた結果、以前よりは応募数も減りました。



昨日6月15日は私の誕生日でした。

まるでプレゼントのようにコソッと増えてたWAON POINT







帰省した時のカスミのレシート分だと思います。



ありがとうございました。


こんばんは。大変ご無沙汰していました。

5月に入って何も当たらず、とうとう21日です。
やっと今日、当選通知が届きました。






こちらのキャンペーンでした。








Aコースのシール&シール帳セット 2口応募でした。


もちろん、届いたら孫ちゃん行きですよ。





おまけ


暇すぎて量産していた「キャップオープナー」またの名を「固いふたを開けるやつ」です。



これは15cm角です。



100均の滑り止めシートをカットして、周りを一周細編みしただけの簡単な物ですが、結構使えますよ。



他の方のブログを拝読していると、いろいろ新しい発見があって楽しいです。参考にさせていただいています。



ありがとうございました。





こんにちは


今日はイオン5%引きデー、テレビを観ながらお買い物リストを作っています。



こちらミツカンのキティちゃん、初めて当選しました。








1本コース 1口応募でした。

早速、受け取り。




月末に当選があって、うれしいです。


ありがとうございました。