阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。



マツエクを1年ほど続けてこられたお客さま。

カールも長さもデザインも…

通っているサロンにすべてお任せで「似合うマツエク」をしていただいていたそうです。


でも「なんか違う」とずっと思っていたそう。

きっとご自分の思い描いていたイメージを伝えるチャンスが ずっとなかったのだと思います。

それはとても残念なことですよね。


初めてのマツエク…

自分にどんなマツエクが似合うのか…

同じようにカウンセリングを受けたとしても 施術者が変わればご提案も変わると思います。


提案する側の年齢・感覚・感性・センス・経験によっても違いは出てくると思いますが 何よりもお客さまが「どう見せたいか」をまず感知することが施術者にとって一番大切なことなんです。


お客さまの「どう見せたいか」を知るには やはりカウンセリングです。

お客さまから「聴き取る」ことなんですね。


お客さまがマツエクをすることで「どうなりたいか」を理解できなければ最適なご提案はできないと思っています。


カウンセリングの大切さがわかるからこそ カウンセリングに一番力を注ぐ理由です。




最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子