ペイターズ開始時の女の子の検索条件は、
年齢 18-20
職業 学生
居住地 東京、埼玉、千葉、神奈川
にセットしています。
職業フリーターや事務員は風俗嬢率が高いと聞いたので、学生にしました。
顔は丸め、目は大きく、整っている感じの子を選びまずはお気に入りに追加。
そしてお気に入りリストから再度プロフィールなどを見直し、10人にいいねを送信。
3人の女の子とマッチングに成功し、やりとりを開始しました。
ちなみに無料会員だとメッセージのやりとりに制限があり、男性会員は女の子から一通しか受信できません。やりたいけどケチな私は、有料会員の期間を少しでも伸ばしたかったので、プロフィールの閲覧を無料会員で散々やっていいねした後、女の子からのメッセージの返信をもらってから有料会員になりました。
さて3人のうち最もお気に入りの子のプロフィール上のスペックはこちら↓ その他2名についてはおいおい。
名前 もも
始めたばかりですまだ勝手がわからない私は、性格が良さそうと思い連絡を開始。やりとりはこちら
もも 条件は何ですか?
私 食事0.5、大人2でどう?
もも 良いですおねがいします。
私 生なら5ですが?
もも 外出しですか?
私 もちろん!
もも では生でお願いします。
私 明日の夕方は?
もも よいですールミネの喫茶店の前で
あら、あっさりと合意。
条件については、事前にツイッターで調べてあったので、その相場で交渉。
まさかこんなすぐ約束できるとは思いながら、この夜は風呂場でちん毛、尻毛と胸毛を入念に剃りました。これはエチケットですね笑
あと下準備としては亜鉛とマカのサプリを飲み、3錠ずつピルケースに入れてカバンにしまってから寝ました。
翌日は女の子のことばかり考えて、仕事が手につきませんでした💦
そして夕方早めに仕事を終わらせて待ち合わせ場所へ。その喫茶店はルミネの若い女性服のフロアにあり、スーツ姿の私はとても目立ちました(・_・;
喫茶手に着く直前に、
もも つきましたので、着いたら連絡ください!黄色いコートを着ています^_^
ちゃんとしてるなぁ🤔そして、
私 着きました!
もも わかりました!
しかし喫茶店の前には誰もおらず、、、
私 どこにいますか??
もも 今行きます!
着いてないのかよ!って突っ込みたい気持ちでしたが、これから嫌というほど突っ込むつもりだったので、この時は我慢。
後ろから
あのぅ、、、
振り向くと全身ベージュの丸々としたタヌキのような女の子が、、、
私 えっと、、、ももちゃん??
タヌキ そうです。とりあえず店に入りましょう。
ということで、やられました💦
写真とは違って体型ががっしり、顔はブクブクのタヌキでした。肌荒れもひどくて、18歳には見えず。
デビュー戦だし仕方ないか、おっぱいは大きそうだから良いかとやる覚悟を決め、ひとまずコーヒーブレイク。
着席するなら小さな声で、
もも 前にやり逃げされたから先にお金ください。
私 (紳士で余裕のある雰囲気で)もちろん。そのつもりだったよ!
五万を財布から出してテーブルに置くと、ももはメニューを立てて、隣の席から見えないようにしながら、肩掛けポーチから財布を出しお金をしまった。
その後大して興味はないけど、彼女の経歴を聞かされた。
ももちゃんの経歴は、
・静岡出身
・小学校からダンスをしていた
・高校は進学校だが、ダンスが好きで東京へ
・通ってる専門学校はミュージシャンやダンサーの学校
・生活が苦しくて、週七で居酒屋コンビニバイト
大変だなぁ、、、と思い、タヌキだけどよく見たら可愛い?ので、定期的に会って支えてやるのもいいかな、なんて思っていた。そんなことを考えつつ、ももとの生でのプレーを想像したら、私のモノは少しずつ反応してきた。
じゃあ出ようかと切り出そうと思ったら、
もも 寒い、、、お腹痛い、、、ちょっとトイレに行ってくるね
私 (紳士的に低い声で)大丈夫??うん、ゆっくり行っておいで
五分後、戻って来ず。ペイターズのメッセージにて、大丈夫と送る。
もも 混んでるからもう少し待ってて!ごめんね!
十分後、連絡来ず。
まさかと思いペイターズを開くと、ももとのメッセージが消えていた。
あ、ブロックされた。
ちっくしょーーーーー!!
どうせみつかるわけないのに探さないとと思いつつ、急いでレジに向かい、レジの女の子にここでも無駄に紳士的な声で「ごちそうさま」とか言って、早足でトイレへ。
といっても入れるわけもなく、まさかいるわけもないので、直ぐに下の階へ。
改札の階まで降りてうろうろ。
あーいない。
さらに歩き廻ったけどいない。
はぁやられた。。。
ということで、私のパパ活デビュー戦は持ち逃げにて終わりました笑
と、ここで諦めて帰ろうと思いましたが、サプリを飲んでムラムラしていた私はもう1人の女の子、ミラに連絡。
書き疲れたので、続きはまた今度笑
すんませーん
