人間関係のご相談
おはようございます。「りりん」です。昨日は、誠実な方からの”人間関係のご相談”が印象的でした。その方は、「仕事のためなら、同じベクトルを向いて働きたいから、忌憚無く話は聴く。」と仰る女性。まだお若いのに・・・素晴らしい心構え。プロフェッショナルですよね。そんな方でさえ、色彩をつけずに誰のお話も聞くからこそ、人間関係に思う所が出てくる様子でした。(というか、そういうお役目をさせられている。)彼女のその終始ニュートラルに捉える姿勢に、こういう方は少ないな。こういう方がきちんと昇進して、上司となって、リーダーシップを発揮されたらいいなと感じました。ありがたい時間を、どうもありがとう ございます。こうやって、みなさまの成長の糧に占いを活用いただけることも喜びです。 ・ ・本日は珍しく、午前中から鑑定お待ちしております。 初回10分無料!メルさん電話鑑定受付ページ電話占いメルさん 「りりん」公式ブログ