田中です。こんばんわ。
いかに肌に負担をかけない内容でありながら、効果が実感できるものを作りたい一心で
作っております、弊社の化粧品「ビューティーサークル」ですが。
ずっとずっと水面下で考えている、新しいアイテムがあります。
コンセプトはそのままに、
肌刺激は穏やかなまま、ハリとモチモチ感をより与える、もう一つのスペシャルなもの。
肌年齢をストップさせてくれるシンプルな一つのステップになるものを、現在、何度も試行錯誤をしながら
製品化に向けて、テストを繰り返しています。
これが出来たら、ほぼ「ビューティーサークル」はコンプリートです。
どんな肌タイプの方にも
肌刺激を与えず
トラブルやお悩みをなくして
綺麗なお肌の方はそれを維持し、
10年後、「ビューティーサークル」を使ってて本当に良かった。
と、言っていただける。そんな化粧品会社でありたいと、その思いで・・・作っています。
極力、化学合成物質に頼ることなく、油分も過剰に与えることのないお手入れは
肌の自然治癒力をあげ、油分と水分の調節が出来るバランスの取れた肌を作ります。
売りやすく・買いやすいコストに押さえているのも、
良い商品を一人でも多くの方に、知っていただき、一日でも長く使っていただきたいからこそ。
ステロイドに頼らないと生きていけなかった時代を過ごした私だからこそ、
一人でも多くの人の肌をその辛さから開放してあげたいし、綺麗にしたいのです。
肌にお悩みの皆様も、肌の綺麗をずっと維持したい
皆様もどうぞ一度お使いになってください。m(_ _)m
いつでも説明に参りますので、興味のある方はご連絡下さいね。
