昨日、帰宅後に息子の髪を切りました。


暑くなってきたから、バッサリ行きました。


が、失敗しました。


今までソフトモヒカンな感じで、自分がすきバサミで切ってあげてました、

かなり上手くできて、

周りからも、上手いと好評で

きっと調子こいてました


いや

完全にこいてました、



今回はベリーショートを試みましたが、やはり短いのはすきバサミだけでは無理でした、、、、orz


うぬぼれてました



ごめんね、息子よ


なので今日バリカン買いました。

これで綺麗に揃えてやろう。


大丈夫かな、


びびるかな



てか
バリカンってなんかの略なのかな






iPhoneからの投稿
昨日は仕事後に

親友と2人、男同士で猿カフェに行きました。

客層は、8割女の人でしたが、
お構いなしに突入。


近くにビアガーデンもありましたが、
なんかうるさいおっさんたちを見たくない気分だったんで
カフェに。

きっと俺らも大学生とかからは
おっさんに見られてるんだろうな。

ちくしょー、
まだまだ若いと思っとるからな。

で男2人で何を話すのかと、

ほぼ恋バナ。笑


乙女か。と

グータンか。と


親友がどうやら夏に向けて、いい感じの子がいるみたいで

今週末に始めてデートするみたいで


ほぼその話。笑


前の彼女と別れて、半年以上暗黒時代になってたから

もうフルスロットルで止まりそうにない感じでした。


夏直前にバーストしないのを祈ります。


まぁ、彼が調子イイとみんなのあつまりも良くて、楽しいから

上手くいって夏の楽しみを増やして欲しいすね。

上手くいかなかったら、めんどいからなぁ

photo:01





iPhoneからの投稿
昨日は仕事後に

親友と2人、男同士で猿カフェに行きました。

客層は、8割女の人でしたが、
お構いなしに突入。


近くにビアガーデンもありましたが、
なんかうるさいおっさんたちを見たくない気分だったんで
カフェに。

きっと俺らも大学生とかからは
おっさんに見られてるんだろうな。

ちくしょー、
まだまだ若いと思っとるからな。

で男2人で何を話すのかと、

ほぼ恋バナ。笑


乙女か。と

グータンか。と


親友がどうやら夏に向けて、いい感じの子がいるみたいで

今週末に始めてデートするみたいで


ほぼその話。笑


前の彼女と別れて、半年以上暗黒時代になってたから

もうフルスロットルで止まりそうにない感じでした。


夏直前にバーストしないのを祈ります。


まぁ、彼が調子イイとみんなのあつまりも良くて、楽しいから

上手くいって夏の楽しみを増やして欲しいすね。

上手くいかなかったら、めんどいからなぁ

photo:01





iPhoneからの投稿