Cheru Life -25ページ目
単語のプリント
やったんだけど↓
量多すぎやって(;_;)

これが裏表で2枚(^ω^)
あたしに死ねと

?笑
書くのは嫌いじゃないけど
さすがに手が痛いです

なので、休憩がてら
お米炊きました(^ω^)
(手、使ってるやん。笑)
‥ま、いいでしょう

で、もう諦めて寒いんで
お布団に潜り込みましたw
火曜からtestなのに

←
まあ普段も勉強しないし
今回のtestは卒業試験とか
ゆーので~‥

Oh~No~
普通のより重要かもー

笑
ま、まあ、もう学校
決まってるし成績も
まあまあだし大丈夫だよ
きっと!うん!ね!笑
ポジティブに
いきましょうよぉう

あたしもマネマネの実食べたい

つっていきなり

ネタすいません(^ω^)笑
じゃあまた

ちゃお

今日から始まるで~
つまらんBLOGが

笑
流行に乗っちゃう感じで
頑張っていきたいです←
あ、あたしのこと
知ってるって人は
強制でアメンバーね

笑
勿論知らない人でも
アメンバーなってください

めっちゃ大歓迎です(笑)
え~
アメブロではちょっとした
細かいこととかrealな
感じで書いてこーかな
あたし春から芸能マネージャーの
勉強しに専門通うんですけど
マネジメントの仕事に詳しい方、
芸能マネージャーやってるよって方
良かったらアメンバーに
じゃあ、これから
みなさんよろしくー

ちゃお


