そーいえば昨日卒業試験
終わりました\(^O^)/
嬉しいけど寂しい(;_;)
もう自由登校だから
学校行くのもあと数日。
2/2と15、3/2と3と4で
5が卒業式なのね
やだよー卒業(;_;)
つい最近までは早く
卒業したいとか思って
たけど、ちょっと
色々ありまして‥
卒業したら会えなく
なっちゃうのかと思うと
急に卒業嫌んなって
んもーどーしよー

って感じです。笑
ドストライクなんです
笑
格好良いし身長高いし
優しいし笑顔可愛いし
今まで生きてきた中で
(18年しか生きてないけど。笑)
1番ドストライクかも
まあ兎に角好きです。笑
話しは変わって↓
昨日学校行って試験なのに
勉強もせず朝から64(^O^)笑
んで、試験終わってからも
マリオパーティー
略してマリパ(^0^)w
完全になめてる。w
でも楽しかったからいいや←
で、お昼食べて帰宅~
途中で記念にぷり
今日は夜からおーる
語って泣いてきます(笑)
じゃあまた
ちゃお




