寝れないです。
だから昨日のこと書きます←
15時にバイト先行って店長と
話し合いしてきました
30分もかからなかった(ω)早
で、即帰って暇ちんだから
気分でcake作りました

↑これまだ途中ね(笑)

↑完成してホイップ乗せた
ホイップも自分で作ったよー
腕疲れた(笑)
お兄ちゃんとお母さんも
帰ってきて食べてた
美味しいって言ってくれて
良かったわ~\(^0^)/
で、昨日のEYE MAKE
って言いたいところなんですが
撮り忘れたので無いです
またMAKEした時載せます(;_;)
てか、今めっちゃ金欠過ぎて
やばしなくらい困ってます
しかもオールする予定が3回も
入ってるってゆー(;_;)
まじどーしよー
何とかしてお金稼がなきゃ
じゃあまた
ちゃお