ちょー放置(笑)また今日から頑張る


今日のこと♪
1時間目→英語
真面目に授業受けてみた(笑
ゆーて、なっちゃんとお話(笑)

2時間目→現代文
寝てました…………
あの先生の声は睡眠を誘う(笑)

3時間目→理科
真面目にね(☆´`)

4時間目→数学
説教…………………
わからんのんじゃけしかたないじゃんか

5時間目→保健
真面目にね(笑)

6時間目→古典
お絵かきドキドキ

7時間目→英語R
1番難しいとこが当たったらしいけど、
普通に出来てたよ!?


帰宅中(笑)
今日はMステとバーテンダー特集見ようドキドキ

ばいちゃ(☆´`)


こんにーの

冬期補習は5日間だそうですΣ(゜Д゜
まぢかΣ(゜Д゜
休みがないぜΣ(゜Д゜
遊べないぜΣ(゜Д゜
課題山盛りだぜΣ(゜Д゜
やばい ヤバイ YABAI
終わりそうにないなぁΣ(゜Д゜


今日は懇談ですた
まぁまぁまずまず??←ぇ
とろい言われたwwwww
すいません!!自覚済みですよ^^;
言われなくてもわかってますから
この性格が直ったら苦労しませんから^^;おバカは困りますね←はいはい
まったく、わざわざ言わなくていいよ
友達もとろい言われたらしいwwww
一緒ハート一緒ハート←ぇ!?


んで、今日は茶道の部活^^ハート
来たのは4人←少ないΣ(゜Д゜
途中から部活じゃなくて
『本当にあった怖い話』見てた∀ハート
『本怖クラブ』になってたハート
ウケるwwwww
怖かったよ´Д`
でも見てしまうДД

今日はフリーターラストД
寂しくなるわな´Д`


んじゃ∀ハート
ばいに~の^^ドキドキ

K

 
今日は終業式でしたluvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0075.gif
 
 
まずは講堂で終業式luvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0951.gif
眠かった(ρд-)zZZluvxxxamnosknさんのブログ-image00024.gif
とゆーか、半寝状態だったよluvxxxamnosknさんのブログ-1107.gif
校長とかなんか話してたけど、覚えてないっすluvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0534.gifははははははluvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0367.gif
 
次に、教室に戻って、プチ掃除luvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0532.gif
お水冷たいよluvxxxamnosknさんのブログ-0118.gif
手がかじかんでかじかんで辛かったね~luvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0416.gif
 
その後、杏奈ちゃんから手作りツリー貰ったluvxxxamnosknさんのブログ-100930ZMFEGWM073.gif
めっちゃかわいいんですけどluvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0377.gif
ありがとうございますluvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0028.gif
 
今日は生徒会があったらしいけど、帰ったぜluvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0534.gif
明日怖いなぁluvxxxamnosknさんのブログ-image60009.gif
 
しかも、ちょい沈んでるから部活も休んだluvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0534.gif
 
まだ立ち直れないなぁ
まぁ、親の言うこと無視した罰かなluvxxxamnosknさんのブログ-moco0004.gif
 
あぁ、明日から冬季講習じゃしluvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0534.gif
とゆーか懇談じゃんluvxxxamnosknさんのブログ-moco0004.gif
 
んじゃ^^
 
 
嵐、7冠おめでとうluvxxxamnosknさんのブログ-ファイル0038.gif