みぃ♡ 第2の人生再出発 -2ページ目

みぃ♡ 第2の人生再出発

離婚後、再STARTした
毎日の不安や出来事です。

ぐぅぐぅぐぅぐぅおはようございますぐぅぐぅぐぅぐぅ

睡眠不足が続いていたせいもあるけれど、

☔️のせいか眠いです。

”おはよう♡”が

言えなくなって、もう、何日経つんだ❓

元気にしてるかな❓❓

逢いたいです…

声聞きたいです…












とか…



朝から考えてしまう…



今日からまた、一週間…

同じ日常の繰り返しなんかなぁ…