週始め‼︎おはようございます睡眠不足が続いていたせいもあるけれど、☔️のせいか眠いです。”おはよう♡”が言えなくなって、もう、何日経つんだ❓元気にしてるかな❓❓逢いたいです…声聞きたいです…とか…朝から考えてしまう…今日からまた、一週間…同じ日常の繰り返しなんかなぁ…