1日遅いバレンタイン昨日は渋谷のカフェで撮影会。 テーマはバレンタインという事で、白と赤でまとめてとにかく可愛い感じに 仕上げてもらっちゃった モデルのみんなはとにかく可愛いし、ノリが良いしてマジ最高!! 次回が楽しみだわぁ