昨日は渋谷のカフェで撮影会。

テーマはバレンタインという事で、白と赤でまとめてとにかく可愛い感じに

仕上げてもらっちゃったにひひ

モデルのみんなはとにかく可愛いし、ノリが良いしてマジ最高!!

次回が楽しみだわぁドキドキ