luvtetsuyaさんのブログ
今日も1日暇でした

暇なのに課題やらない
ってゆウね

午前は家の掃除して
掃除終わって寝てて
てつやくんの

ブチ
ってしまいました...
んで汗かいて気持ち悪かっ
たからお風呂入った(∀)
超さっぱリしたぁ

明日は縮毛かける日だぁ

この日をどれだけ
と-ぶん天パ-とゎ
おさらばです

今日ゎここまで~
今日は1日暇だっ
たぁ

課題...やンなき
ャって思ってンだ
げどやる気でない
国語どおしよぉ(´;Д;)
本当に記号しかやンない!
テストもあるしなぁ
今日は書くこと無い
のでここまで´ω`/゛
こめンとよろしくねぇ★
今日は夕とお-る
したぁ(*^^*)!
6時半までがむばっ
て起きてたよっ★
ンでそっから9時半
くらいまで寝たあ

起きてマック行って
ちょっと勉強して語
リ~
あとからさやかきて
久しぶリに3人で語リ
~のいろンなとこ散
歩したぁ

丸中の2年が悪いこと
してたのを3人で万引き
Gメンみたいに見てた

今日も楽しかったです

!
てかはぁく日曜日に
今日はここまで~

またねン


