【14歳でリウマチ発症】生きてるだけで丸儲け˙ᵕ˙♡ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【14歳でリウマチ発症】生きてるだけで丸儲け˙ᵕ˙♡
●14歳:若年性RA(現関節リウマチ)
●24歳:甲状腺がん(悪性甲状腺腫)
●28歳:甲状腺機能低下症(橋本病)
病気と向き合う中で見えてきた
「医療の進歩・限界/患者の経済的問題/人の温かさ」など…
私ならではの視点でマイペースに綴ります◎
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
生きてるだけで丸儲け˙ᵕ˙♡
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
<<
前ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧