【‪14歳でリウマチ発症】生きてるだけで丸儲け˙ᵕ˙♡ -3ページ目

【‪14歳でリウマチ発症】生きてるだけで丸儲け˙ᵕ˙♡

●14歳:若年性RA(現関節リウマチ)
●24歳:甲状腺がん(悪性甲状腺腫)
●28歳:甲状腺機能低下症(橋本病)

病気と向き合う中で見えてきた
「医療の進歩・限界/患者の経済的問題/人の温かさ」など…
私ならではの視点でマイペースに綴ります◎