My Everything SHINHWA ! -9ページ目

My Everything SHINHWA !

shinhwaを愛してます
Hyesungさんは私の王子様

ずっと応援していきます!

今LAは朝の4時ごろ・・

長旅から一夜明けたら、今日はきっとリハーサルに追われる一日になるんだろうな

どんなステージになるのか、どの曲歌うのか 気になるなあ~~


とまあそれはさておき・・


大連で今回のアジアツアーが終わったわけですけど

今回のツアー中、へそん王子のビジュアルがもう最高で・・・(〃∇〃)

カッコいいとかキレイというより

あ、いや、もちろんカッコよかったし、キレイだったけど、

それよりもなんかこう・・ふんわりと優しいオーラに包まれてる感じで

透明感があって、儚げで、あどけなさすらあって、

少年?妖精?天使?

36歳成人男子とはとても思えない、もはや人間を超越した・・・

とにかく萌え死にしそうな位素敵カワイイ王子がいっぱいで・・


ただお水を飲んでるだけなのに・・

 
な、な、な、なんてかわいいのおおおおおお(。>0<。)

ペットボトルになりたいなんて贅沢は言わないから、インカムのコードでいいから
王子の身体にしがみつきたい(*v.v)。


 
あどけないお顔・・
たくましい上腕二頭筋・・・真っ白な内側の腕に萌え・・


光に溶けて行ってしまいそうな妖精みたいな王子・・

 

 


キャップを後ろ向きに被ったりなんかしても
笑顔はまるで少女のよう

 


そして、王子と言えば汗拭き拭き
ハンカチ王子へそん!!

 
 

 
 
 男の人でこんなに汗をぬぐう姿が美しい人は、へそんさん以外にいません!!


 
もしレンズ越しでも、こんな王子と目が合ったら・・・

 

間違いなく心臓に支障をきたす・・・




ミヌに続いて、知らぬ間にエリとエンディもすでにLAに旅立ってたらしいので
今日3人が出発して、これでシナ全員が、LAに向かいました

しばしの間このアジアのどこにもシナはいないのね
なんだかちょっと寂しいけど・・


さて、昨日インスタに動画を上げてくれて
「明日空港で会おう」と、今日の出発のことも教えてくれたジニ


まずはジニの空港ファッション^^


 
 

う~ん・・・

Tシャツにジーンズにキャップ

物凄く普通の恰好なのに、やはりどこか「破壊感」が漂ってるのはなぜ・・( ̄ー ̄; ???

ファッションテロリスト恐るべし

それから、いつも思うんだけど、ジニ、お鼻出してちゃマスクの意味ないよ~(>д<)



次にワニ

 
同じくTシャツ、ジーンズ、キャップにサングラス

ジニと全く同じなのに、こちらはちゃんと普通のファッションに見える・・

手に持ってるのはカメラかな?

きっとこんな写真いっぱい撮ってたんだろね

 

カメラ小僧どんわんはいつでもカメラを離しませんでした(*゜▽゜ノノ゛☆



そしてへそん王子(^ε^) (^ε^) (^ε^)

 
カメラが高感度過ぎてすね毛まで映ってる・・・(^o^;) 

 
 


 
さすがにLAに当日入りって事は無いよね

3人一緒で良かった(^∇^)

王子、髪切ったのかな?

耳の横とか襟足とか・・スッキリしてるような気が・・

お顔周りがすっきりして、顎のラインの美しい事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏なのに全身黒ずくめなのは日焼け防止なのかしらん?・・・

と、思ったら・・

 
    
エリの空港ファッションに合わせたのかなあ~(●´ω`●)ゞ

りくしょん・・長袖パーカー&半パンおソロо(ж>▽<)y ☆



違う便で行く時の二人って、何気におソロ感強し!だよね(^~^)








ミヌや~(*^ー^)ノ

 
センイルチュッカハムニダ~~🎂(^ε^)♪



今頃LAでゆっくり休暇を楽しんでるかな・・

KCONが終わって、ソウルに帰ってきたら
アンコンに向けて
また忙しい日々が待ってるものね

 
  
 

せめて、ほんの少しの間だけでも、今はゆっくりバカンスを楽しんで♪




思えば・・・ミヌの除隊を待ってカムバックしたシナ

あの日から(いや、アルバムの準備を考えたらその前から)ずっと、ミヌは走りっぱなしだったよね

シナの活動が無かった去年もミヌはM10周年活動で飛び回ってたし

日本でもコンサートしてくれて

超満員のZEPPで、私たちを熱狂させてくれて

 

でも・・

あの時、コンサの中で流れたミヌのインタビューVCR・・

その中でミヌが言っていたことが、実はずっと心に引っかかってて・・

「家族といてもメンバーといても、寂しいと感じる時がある・・」

そんな内容だったから

 
 

 
いつも熱いエネルギーをほとばしらせるミヌが

ペンへの愛を惜しみなく示してくれるミヌが

コンサのVCRで、こんなことを言うなんて・・

「ミヌ・・どうしちゃったの~~(オロオロ)」


そして、この時は「これってエリへの叶わぬ恋心の事を言ってるんではなかろうか」と・・!(´Д`;)

 

りくしょん押しな私としては、そっちの方でもオロオロして・・



今、ミヌペンさん達をヤキモキさせているミヌの熱愛

先日仲を認めたヨジャチングとは去年の春位からのお付き合いとか

ミヌのその頃の心の隙間をあの娘が埋めてくれたのなら

ミヌがあの時抱えていた寂しさからあの娘が救い出してくれたのなら

私はほんとに良かったって、思う


前の交際相手との1件で「付き合いを公表して後悔した」と言っていたのに

今度も交際をきちんと認めたミヌ

 それだけ信頼できる良い相手に巡り合ったってことだと思うから

良い交際をして欲しいなって思う(´∀`)

(もちろん良い交際の後に結局別れることになっても、それもアリだと思ってるけど(^-^))

とにかく

私達を幸せにしてくれるミヌ、自身が、幸せだなあと思って毎日を過ごしてほしい、って事なのです



17th WEを締めくくるアンコンまであともう少し

エネルギッシュでカッコいいミヌをいっぱい見せてね


それから、こんなラブシーンもたくさんね(^ε^)♪

 

 
 

 


ミヌにとって素晴らしい37歳の1年になりますように

HAPPY BIRTHDAY MINWOO!