My Everything SHINHWA ! -7ページ目

My Everything SHINHWA !

shinhwaを愛してます
Hyesungさんは私の王子様

ずっと応援していきます!


 昨日「THE SHOW」という音楽番組で
ドンワンが1位を獲りました~~


イエ~い

 

どんわん、チュッカハムニダ~~おめでとう~~(●´ω`●)



  
 

(歌ってる動画があったので追記で載せました)


THE SHOWというのはSBSで放送している番組だったんですね

SBSの音楽番組といえば人気歌謡しか知らなくて

今までシナも出た事なかったと思うし・・

なので全くノーチェックだったのでリアル視聴はできなかったんですけども

Twitterを見ていたら「どんわん1位候補!」っていうのが飛び込んできて。

え?え?とびっくりしている間もなく

今度は番組放送中にSMSで1119の番号に김동완とだけメッセを入れて投票しましょう!

というツイが流れてきて!
 

 よっしゃー、それなら、と

私もSMS、送ってみましたヾ(@°▽°@)ノ 
 
韓国の国番号を頭に付けて+821119で一応ちゃんと送信できました

投票に反映されたのかは、神のみぞ知るで、確かめるすべはないですけども

国内チャンジョちゃん、いろんな国のチャンジョちゃん達の頑張りで

 

どんわん見事1位を獲りました~~\(^o^)/

これ見るとTWICEってグループとはたったの19票差ですね

ほんとに獲れて良かったです



嬉しそうなどんわんを見ると、ジニにも持たせてあげたかったなあって思います

MVの再生なんかはジニの時の方がかなり時間を使ってヘビロテ再生してたんですけど

再生リストで流しっぱなしにしていてもカウントされないとかで

もしかすると私が再生してたのはほとんどカウントされてなかったのかも

ジニゴメンね

今回はそういうのを踏まえて細心の注意を払って皆さん応援活動しているようで

それが実って本当に良かったです

(私もMV再生の時は再生履歴をそのたび消しながら再生してます)


さて、

1位を獲った時のコメント、どんわんまたもへそんさんのことを言っていたらしいですね^^

vアプリで話すときもいっつもへそんさんの事話しますよね~

ヘソギに会いたいとか

へそんと一緒に歌いたいとか

へそんの今度のアルバムのコンセプトはセクシー路線だとか・・(〃∇〃)

どんわんのおかげでへそんさん恋しさを煽られっぱなしです

(もうソロ10周年記念の年が終わっちゃうよ  王子、早く姿見せて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)
 

どんわんのソロ活もまだまだ始まったばかり

歌番組だけじゃなくラジオやバラエティー、多彩などんわんらしくいろんな活動してますよね

1位を獲った勢いそのままに、最後まで駆け抜けて行って欲しいです


新しく公開されたMV



もしかしてこの曲でも活動するのかな?

どんわん、ますますファイティン!
ジニ始動の記事を書いてからすっかりブログ放置してました(;^ω^A


毎日せっせとwowwowwowのMV再生に励む9月を送った後は

もう頭の中も心の中も10×10一色で・・(*^^*)

本当に楽しかったですね~、

シナと一緒に過ごす時間はやっぱり最高に幸せでした(●´ω`●)


久しぶりに日本に来てくれたシナに、この嬉しい気持ちを伝えたくて・・と言っても

自分では何もできないので、ファンミ時にサポート企画を立ち上げて下さったサイト様の所で、

4つのスタンド花サポートと楽屋ケーキのサポート1つに参加させて頂きました

それと・・9年前のペンミ以来のプレゼントも買ってみました

へそん王子にパーカー・・・(^_^;) ベタですね~

一人だけの予算なのでブランドものとかはもちろん買えなかったですけど

王子の好きそうな(王子が描きそうな?)猫のイラストが入ったパーカーで・・・

パジャマ代わりにでも着てくれたらなあ・・なんて・・


10×10が終わった後も写真を追ったり記事を見たり

いつまでもどっぷりパーティーの余韻に浸かっていたんですけど、

日々の過ぎるのは早い事・・・

あっちゅー間にドワニのソロカムバックの日を迎えてました!!


昨日ははやくもショウチャンピオンにも出演

ここ (←ポチっていただけると見れます)

出演前には楽屋にジニが応援に来てるところがVアプリで見れたりして

思わぬサプライズでしたね^^


今日もMカに出るみたいです

ドワニの本格始動に合わせて、こちらも昨日公開になった音源・MV、

また頑張って再生無限リピート活動、に励まねばです(*^o^*)


実は事前ティーザーも何も、全く見てなかったので

今回のI’M FINE、本当にまっさらな状態で昨日初めて聴いたんですけど、

売れ線の曲か、と、言われれば、今の韓国の音楽市場を考えると

違うのかな・・・、って気はしますけど・・・

私的にはすっごく好きです

いい曲だなって思う 

耳によくなじんで、

別れた彼女を思う曲ですけど、暗すぎず、切なすぎず、淡々として、

30代の男の恋愛の終わった後って、こんな感じなのかなあって、

とても自然にかつリアルに感じられる曲で・・そして、すっごく、ドンワンらしい曲・・


ジニの時と同様に、ワニにもいい活動してほしいです




さて、応援コールが付いた歌詞も出てましたので載せておきます


 
 
 
さすがにテレビに向かって一緒に声援は・・しませんけど、

日本でコンサートしてくれる時には、この掛け声で一緒に思いっきり盛り上がりたいですね~


ドワニ、ファイティン!
ジニの放送活動、いよいよ始まりました(*^o^*)


昨日のMカはしっかりテレビの前にへばりついてリアル視聴できました^^

芸達者なジニですから、歌の前にもいっぱい出演シーンがあったんですけど

ハングル、ちっとも聞き取れず・・・残念
字幕放送を楽しみに待ちたいと思います(●´ω`●)ゞ


歌も踊りも期待通り、いえいえ、期待以上にジニ、カッコよかった(≧▽≦)


放送終了後すぐにmnetが公式に動画をアップしてくれました



そして今日はミュージックバンク出演


ミューバンへの出勤風景が朝からたくさんネットをにぎわせてましたね


 

 

笑顔で出勤(*⌒∇⌒*)


そして本番



今日の白ワイシャツでのスーツの方が、私好みでした (*v.v)。 

白シャツの禁欲的な感じが、逆に、よりセクシーさを出してる感じで(〃∇〃)


これからも男前な色気をバンバン出して、1位に向かって突っ走って欲しいです!

エンジン全開!ジニ、ファイティン!





Mカの投票も始まりました

MnetJapanの投票サイトだけじゃなくMwaveのサイトにも飛べるように
前記事に追記しました
ショウチャンピオンの投票とも合わせて、どうぞご利用ください

たくさんの投票お願いします(^人^)