高木紗友希ちゃんが、先日の熱愛報道によって活動終了となってしまいました。
SNS上では、
「アイドルは恋愛禁止なんだから当たり前」
「そもそもアイドルはなんで恋愛禁止なの?」
「相手が悪い」
「紗友希が悪い」
などなどたくさんの声が上がっていますが
正直、紗友希推しの私たちにとってそんな話どうでもいいんですよ。
もちろん相手と文春が憎いです。そりゃ私は紗友希ちゃんのオタクだもの。彼女を否定するなんて考え、最初から頭にないんです。
だから私たちにとってJuice=Juiceの歌を歌う高木紗友希が見れなくなることがシンプルに絶望なんですよね。
事務所だってこんな逸材、こんな形で手放すなんて惜しいに決まってる。
ハロプロのアベンジャーズ、だなんて呼ばれているJuice=Juiceメンバーからしたら、高木紗友希脱退、なんて不安でしかないでしょう。
やり場のない怒りと絶望で心が押しつぶされそうです。
紗友希ちゃんの人生をめちゃくちゃにしたアイツが憎い。
文春が憎い。
でもたしかに紗友希ちゃんも悪かった。
恋愛禁止なんておかしい!という声もたくさん上がっていますが、事務所が昔からこういう処置を取ってきた以上、誰かを贔屓することは出来ないでしょうし、それを分かっていて紗友希ちゃんはどうしてこんなことをしてしまったの?
だけどここまで紗友希ちゃんを追い込んだアイツはどう責任取るの?そもそもなんでアイドルに近づいた?
なんでこの話題をわざわざ報じた?
ハア。本当に誰も責めようがないんですよ。これに関してはね
でもとにかくこんな形でハロプロ史上に残るアイドル高木紗友希が終わってしまうのが悔しくて、寂しい。
大きなステージで、黄色のドレスを着て、派手なピアスを付けて、黄色の光に囲まれながらMagic of Loveを熱唱して華やかに去って欲しかった。
高木紗友希はマジで伝説のアイドルなんですよ。
というかもうアイドルというより歌手でしたね。
誰も得をしない、誰も幸せになれない結果になってしまったことが残念で、やるせなくて、突発的にブログを書いてしまいました。どうかスルーを。
アイドルに全く興味がなかった私が、こんなに好きになったアイドルはきっと紗友希ちゃんが最初で最後。
たまたま流れてきた生まれたてのBaby Loveのラスサビ前のソロを聞いて、衝撃を受けた。
流れでMagic of Loveを聞いて、胸が高鳴った。
その後色んな動画を見漁って、どんどん好きになっていった。
世界で一番美しいと思った。
歌も美貌もスタイルも、元々持ってはいたけれど、ぜんぶ努力で勝ち取った彼女本当に美しい。
世界で一番のアイドルだと思った。
私の世界では間違いなく一番だったし、二番目なんていなかった。
紗友希ちゃんを応援できた私は本当に幸せ者でした。
出会えて幸せでした。もう紗友希ちゃんが生きていること自体が幸せだった。
紗友希ちゃんが世界で一番だった。
だからもう、紗友希ちゃんが幸せでいてくれればそれでいい。紗友希ちゃんが大好きな歌を歌い続けていてくれればそれでいい。
潔く身を引いたところもかっこよかったよ。悔しいけどね。
活動終了なんて冷たい言葉で終わってしまったけれど、Juice=Juice高木紗友希の全てが無かったことになんてさせないから、今のハロプロは間違いなく高木紗友希が作ってきたんだから、だから絶対にこれからも笑顔でいて欲しい。
わたし日本語めちゃくちゃだな〜、、。
それぐらい紗友希ちゃんが大好きだったってことですね。
最後に、私は本当に高木紗友希ちゃんが大好きでした。いや、大好きです。
本当はもっと紗友希ちゃんのいるJuice=Juiceが見たかったけど、でも紗友希ちゃんのいたJuice=Juiceをリアルタイムで推せて幸せでした。
高木紗友希ちゃん、長い間お疲れ様でした。
大切な時間をハロプロに捧げてくれてありがとう。どうか世界で一番幸せになってね。