俺っちが暇な時。
そーいう時はお絵描きしかしなんデスけどね。
描くと、決まって、変態染みているというお言葉がかかります。
1年のときよりはマシになったとよくいわれるんデスが…。
まあ、1年のときは暇さえあればち○この絵しか描いてなかったんでマシになったといえばマシになった。
あの頃は先輩の誕生日にホワイトボードに描いたのはお祝いの言葉とち○こと変なモンスター。
今思うと大胆なゆーやんでした。
感心、感心。
あ、話がズレました。
で、この前部活で俺っちのみが暇だという日がありまして、
描いたのは

カレーパンマンならぬ、シチューパンマン。
そして、

一番の最高傑作、乳なメロンパンなちゃん。
ともだちにみせたら
「一番きたない」
と言われました。
最高傑作だったのに。
ひでぇー。
.
