今日、テニスのコーチに話しました。
でも、Varsity Singlesはもう決まってる。
って言われて、
JVでもいいんですけど
って言ったら、
本当に??JVなんかチームじゃないよ。それでもいいの??
とか言われて、
それになんかむかつきました。
どんなにリーグではスコアがカウントされないからって
JVもVarsityも同じチームなのに。
しかもそこにJVの私の友達が何人かいたし。
それしたら、
もしかしたらパートナーが嫌なの??
とか聞かれて、
そんなわけないじゃんって思って。
それにもカチンって感じで。
だってそんなわけないじゃん。
そうだとしてもそしたらパートナーを変えてくださいってはっきり言うし。
そして、僕は君がVarsityのダブルスにいるのが
チームにとって一番いいと思ってるから君を今のポジションにやったんだ。
時には自分の欲しいことよりチームのことを最優先しなくちゃいけないんだよ。
だけど、どうしてもシングルスをしたいんだったら別にいいよ。
って言われて、またまたかちん。
JVのことをチームじゃないとか言ったり、
皆のことよくみないで勝手にこのLineupが一番強いとか
決め付けてる人がチームとか言わないで欲しいよ。
だってコーチは全員を試してないし
一人一人見ようとしてない。
前のコーチはテニスしたことないのに
ちゃんとゲームのときはJVも見に来てくれたし、
ゲームを最後まで観てサポートしてくれたし、
一人一人のプレースタイルとか性格とかちゃんと見ててくれてたのに。
ちゃんと皆にチャンスをあげて
視野を広めてちゃんと皆を見ててくれてた。
もどってきてくれないかな。。。(´・ω・`)
今のコーチは私がオフシーズンのときでサッカーのシーズンなのに
毎日サッカーの練習の前の1時間のために
毎日ラケット担いで学校に通ってたこととか
土曜日に土曜日学校の後3時間ぐらいして
日曜日に4時間以上してたこと知らない。
忙しいのは分かるけど、
見てない分決め付けないで欲しいです。
しかも練習の後、チーム全員あつめてスピーチして
その80%以上が私に対して言っていることで
シングルスがすっごくしたいのにダブルスになっちゃった人もいるだろうけど、
大学に行ったら、シングルスがチームのためにダブルスをすることになることだってあるんだ
ってながぁぁく語ってました。
遠まわしに私が求めていることを否定していました。
まぁ、いいですけど、別に。
面と面に向かっていわれると余計緊張したりしちゃうから。
これが今日の私のぐちです。
すみません。
でもきょうのいいニュースは
気になる人と3回以上すれ違えたことですww
すれ違うたんびに違うリアクション。
まぁいいですけどね^^