な、な、な、なんと![]()
昨夜は11時間も寝ました![]()
![]()
昨日すごく眠くて9時半ぐらいに寝て、
今日の朝8時半ぐらいに起きました。ww
でもよくねるといい気分です![]()
ははは^^
今日はホームで試合。![]()
勝ちますよ~
でも私のチームのホームのフィールドって
ものすっごくダメなんですよね。。。
まずフラットじゃないしゴミとかあるし、芝生がないところが所々に。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、ホームなんだから我慢して慣れなきゃですね~
ではまたぁ~
な、な、な、なんと![]()
昨夜は11時間も寝ました![]()
![]()
昨日すごく眠くて9時半ぐらいに寝て、
今日の朝8時半ぐらいに起きました。ww
でもよくねるといい気分です![]()
ははは^^
今日はホームで試合。![]()
勝ちますよ~
でも私のチームのホームのフィールドって
ものすっごくダメなんですよね。。。
まずフラットじゃないしゴミとかあるし、芝生がないところが所々に。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、ホームなんだから我慢して慣れなきゃですね~
ではまたぁ~