暇だよぉ(´-ω-`) 彼が勉強の追い込みかけるっていうから放置されてるんだけど、構ってちゃんの私としては寂し過ぎる くのも那須に旅行中だし暇だよぉ ひーくんに会いたいし、くのに会いたいし、今日はもうだめぽ でも明日は瑶が午前中から構ってくれるらしいから寂しい思いをしないですみそう 早く明日にならないかなぁ
疲れたーっ(´-ω-`) 今日は彼氏のお家に遊びに行ってからバイトに行きました 相変わらず彼氏のお部屋はブラックホールです 何故あんなにぐちゃぐちゃになるのか知りたい…(´-ω-`) 私も彼もA型なんだけど、A型が几帳面ていう占いは嘘だと思う 世間では大雑把て言われているO型の人の方が、綺麗好きで細かい人多い気がする まぁ血液型の話はこれ位にして、次はバイトの話!! 私は某焼肉店でバイトしているんだけど、今日は人件費削減とかでホールが2人・キッチンが2人だったんだよね 店長と先輩(以後ミスター)が使え無さ過ぎて、唯一仕事の出来るお兄さんと二人でため息吐きながら仕事をしてました ミスターは出勤時からイライラしてて、しまいには物を投げつける、とかいうの暴挙をしでかすし最悪 せっかく彼氏と会えて幸せだったのになぁ 今日は色々疲れたけど、明日はテストがあるから頑張ろっと
おかのゆ(*´艸`) 今日はくのと丘の湯に行ってきたよ 温泉でガチ語りしたんだけど裸のお付き合いとか笑える まぁくのえのは常にこんな感じだから良いんだけどね 今日はくののお家にお泊まりするんだけど、彼と電話してたら彼に会いたくなっちゃった ゼミ試が終わるまであと三日 彼も頑張ってるんだから、私も頑張ろっと
はちの気分(´・ω・`)今日は、彼氏が勉強しなきゃいけないから、電話とか我慢しようと思ったんだけど、流石に一日放置はきつかった 余裕が出来たら電話してくれる、て言ってたから待ってたんだけど結局メールも電話も無いし それで『(´・н・`)…待つのって大変』てmixiに呟いたらやっと電話着た すぐに電話に出たら「早っ」て言って笑われたんだけど、携帯持って待ってたんだからそれくらい良いよね でもね、電話してくれたのは嬉しかったんだけど、mixi見て電話くれたのってあんまり嬉しくない 電話も無言になっちゃうし… もっと余裕のある人になりたいよ 結局「風呂入ってまた勉強始めるから、えのが寝る前に電話して」って言われて電話切られちゃった 何か怒らせちゃったみたい… まぁ彼氏としては「余裕ない時にせっかく電話してやったのに無言とかふざけんな」って感じなんだろうなぁ… こういう時、どうしたら良いんだろうね
なべぱ!!(n^ω^n) 今日はバイトの先輩達と鍋パーティーしてるよ お肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったぁ お酒呑みつつ、鍋摘みつつで凄く美味しいの まぁ…私は作らずに食べる専門なのですがね 個人的にはこの間食べたトマト鍋が忘れられないなぁ 今度またやろーっと
初投稿(*´ω`*) 初投稿日をいつにしようか考えてたんだけど、今日は彼との月記念日だから、今日にしたよ 今日は付き合ってから3ヶ月目の記念日なんだけど、いつも通り彼がうちに来てまったり過ごしていちゃいちゃ出来て幸せだった 最近3ヶ月以上続かない恋愛ばっかりだったから、今の彼は凄いと思う これからもずっと一緒に居たい、そう思える相手だから、この先も一緒に居れたらいいな