今日も腹筋しました
60回出来るようになりました
うれしい
いつもより付加をかけてたから
おなかいたいw筋肉痛になりそうw

腹筋女子
腹筋だけ女子ww

足細くなりたいけど、スクワットとかって
いまいちヤル気起きないなんで?w

腹筋だけもう3週間くらい続いてるよー
1.2日空くこともあるけど
絶対に前回の回数よりも
一回でも増やしてるよw
そのうちすごい回数になるのかなww




あー思いっきり歌いたいカラオケいきたい
ネイルかえたい働きたいww






大好きな2NE1が解散です
サインももらいました
ハイタッチもしました
liveもちょーいい席でみました

1人すでに脱退してたんだけど
それですらやだなぁと思ってたのに



明日は引きこもりだな

はーつらチーンチーンチーンチーンチーン



れおな昨日も今日も
夜泣きしたなんでだろう


雪だと期待していたのに









たのしかったねー!今日もラブラブ











かわゆーい、れおちゃん
寝言で笑って喋って
そのままハッと起きた
夢から覚めちゃったのかな?w



二度寝します