おはこんばんわ@
新年あけました!
おめでとうございました!←

昨日から仕事始めです。
ですが流石5連休のあと…
体がダル重です(゜ロ゜)


お休み中はダラダラしまくりでした。
安心してください。正月太りしました←
これから地道に落としていきます。

今年は仕事もプライベートも
色々と発展がある年にしたいと思います。

あとは去年からながながと抱えてる
問題をなんとかして
早々と解決したいと思います。

と、いうことで
今日もよい1日をー(*´∀`)♪
おはこんばんわ!
いよいよ今年もあとわずかとなりました!

私も今日で仕事納めで
明日から5連休ー(*´∀`)♪

社会人になって初の5連休!
全く予定がありませぬ←

そして年明け社会復帰できるのか←

まぁ先のことはとりあえず忘れて←
久しぶりにダラダラ、ごろごろしまくります!

正月太りしませんように(‐人‐)

でわ!
おはこんばんわ@

サンフレッチェが優勝しましたね!
(ネタバレになったらごめんなさい!)

私もネタバレされましたwww

話は変わって
今日はお仕事のあと高校からの友人たちとごはんに行ってきまして(*´∀`)♪

そのうちの一人が先日誕生日だったので
サプライズを用意しましたの(*^^*)

ケーキが出た瞬間泣きながら喜んでくれてサプライズ大作戦!
良かったー(o^O^o)

お互いの近況報告をしたり、
未来のことを話したり、
みんな大人になったなーと実感@

でも
時間が経っても友情はかわらないですね!

めちゃ楽しかったです(^-^)v

今日はぐっすり眠って
また明日お仕事がんばります!