ただいま、学校に向かってます(^O^)
眠いね~
最近、悩みができました

私はどうすればいいのでしょうか

やらなきゃいけない事とやりたい事が一致しない
勿論、今までも基本そうだったけど、レベルが違う
私はこんな課題だらけのゼミに入ってよかったのか
もう少し自分の時間が欲しい
だって、他にやりたい事もいっぱいあるんだもん

夏休みはインターンなんかやめて、思いっ切り遊びたいとか
3年生の夏休みは色んな意味で大事だと言われるのに、そんな大事な夏休みを私はどう使うべきかのか
とか
もうわかんないよ
ただただ、私の時間の使い方が下手くそなのかもしらないけど、なんとかならないもんかなぁ~
今週は鬼のようだね~
複数のゼミ課題、複数のレポート、複数のES

終わってる~
逃げようかな


まぁ
しょうがないから全部やってやるわ

しょうがないから全部やってやるわ
ちゃんと遊ぶし、やんなきゃいけない事も全部やってやる

プンプンだよ
















