地震!!!!!!∑
みなさんこんばんわああ![]()
今テレビでは全部地震のニュースですね!!∑
やばくない!?!?
震度7くらいだよ![]()
![]()
![]()
![]()
東北方面の皆様無事でしょうか?大丈夫でしょうか?(´;ω;`)
心配です・゜゜・(/□\*)・゜゜・
どうか1人でも多くの命が無事でありますように![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
鹿児島は津波ンい気をつけましょうヾ(o;▽;)ノ"
なう。
こんにちわ~![]()
掃除まぢで疲れた・・・![]()
![]()
抹茶&菓子パン好きすぎてたまらない女子です(笑)![]()
おとといくらいからやばい食べてます![]()
これは異常です!!!!!!!
これまで我慢していた菓子パン
一気に食べちゃいました![]()
![]()
いやあ~我慢できませんねッヾ(o;▽;)ノ"
意志が弱すぎる!!!!!!!!弱すぎる!!!!!!!!!!!弱すぎる!!!!!!!!!!
痩せたいのに痩せれない・・・
なんてこった(´-ω-`)
いいダイエット法紹介してくださいませ![]()
あの~抹茶の~うさチャンロール食べてみたいっ(Дヾ)・゚・。
あとで買いに行こ~笑ww
私はですねほんとに抹茶が大好き!!!!なんですよ~ヾ(o;▽;)ノ"
好きすぎます!!!知ってる方は
知ってますよね~(笑)??
多分4組の人は知っているはず・・・・笑![]()
無人島に持っていくなら抹茶なんて言ってみる~(/ω\)![]()
まぢで抹茶だけは大好きだ~!!!!!!!!!
これだけはゆずれませんね(^ω^) 笑
みんなにも、もっと抹茶のおいしさを
しってもらいたいですね(笑)(´-ω-`)
か~なり批判されますからね(。-∀-)ニヒッ笑
抹茶のおいしさに気付いてよ~(/ω\)
あの深みといい・・・苦味の中に混じる
あの甘さ・・・![]()
![]()
あれはもうたまらないですなあぁああああッ(〃▽〃)![]()
あぁ
いけないいけない・・・ついね(笑)
抹茶について熱く語ってしまいますwww汗
って事でうさチャンロールが食べたいです![]()
![]()
絶対食べる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
独り占めしてやるう!笑
本当に本当にお疲れ様でしたあああっ☆ヾ(o;▽;)ノ"
あとはみんなが合格しますように願っています(^ω^) ![]()
![]()
