LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba -478ページ目

名古屋Party~神戸コレクション

名古屋のParty
『LUXG』
無事終わりました(^O^)
楽しい素敵な時間でした(*^_^*)



主催者のレーサー古賀さんとDoubleのtakakoさんに続き、DJ MIKANさん、DJ MASAKOさん、そして何とLUVRESもハマーのリムジンから降り立ち、レッドカーペットを歩いて名古屋TV塔に入っていくっていう何ともすごいセレブな演出で登場しちゃいました。。°・(>▽<)・°。
こんな経験出来るなんて人生でこれからあるかないか…
一つ夢がかなった瞬間でした(^^)




LENTINのファッションshowは、みんなcuteでcoolでスタイルのいいmodelさん達にまざってLUVRESが一緒に出る!なんて緊張してたんですが、LUVRES風に踊りながら自由にやらせて頂いて楽しく出来ました(^o^)


LIVEは花道も使っていつもと違う新しいSHOWになりました(^^)
いつものclubとは違って来ている皆様フォーマルだったので落ち着いた雰囲気で緊張しましたが、また違うLUVRESがみれたんじゃないかと思います。
ホントにあんな素敵なステージでLIVEができて幸せでした(*^▽^*)
主催者の古賀さんを始め、MIKANさん、Masaeさん有難うございます!!


名古屋といったらひつまぶし(*≧▽≦*)LUVRESみんな全員うなぎ好きと言う事で、食べに行きました(^o^)/おいしいって評判のお店へ~
ひつまぶしやばいです!!!!!!
ほんっとにおいしかった!また名古屋へ行った時は絶対に行きたいです。(^_-)-☆






次の日、D君は早朝から別のお仕事で横浜で開催された神戸コレクションへ


遅れてメンバー4人もそのままの足で横浜まで遊びに行っちゃいました(^O^)(^O^)

神戸コレクションは、かわいい女の子ばぁっかりでキョロキョロしちゃいますね!みんなおしゃれにきめてキラキラしてした(*^_^*)女の子って楽しいなぁって思いました(^^)/


MAYUMIさんはED hardyのmodelでも出てたんですが、衣装がすっごくかわいくて(≧▽≦)







そしてAnyは芸能人のみなさんがバックで撮る神戸コレクションの文字バックでちゃっかり撮ってもらいました\(≧▽≦)丿








帰りにみなとみらいの公園?(名前わかんない)で天気もよかったからeLuと写真撮影して遊んでました!
すごい真っ青な空できれいな海で癒されました(*^_^*)








っていう長いようであっという間な二日間でした(*^_^*)