男にモテる女の恋愛小悪魔テクニック -4ページ目

ホワイトデーに告白する男

ホワイトデーに告白する男もいるって知ってた?

ホワイトデーってバレンタインから1ヶ月も経ってるのに、ちょっと遅いよね?

ほとんどの男がバレンタインチョコを貰って、女の好意を知ったり、再確認して早めに行動に出るんだけどね。

バレンタインの時に意識しなかったのに、ホワイトデーのお返しを考えてる最中に自分の気持ちに気付く男もいるんだって。

変わってるね!w

でもさ、本命のチョコを女があげて、告白はしなかった場合。

男もホワイトデーでガッツリ本命っぽいお返しをしてきたけど、告白しなかったら、「えっ!結局どぅなの?」って感じだよね。

こういうパターンも多いみたい。

更に男も渡すだけ渡していなくなっちゃったりね。。

こういう男は超シャイボーイだから、仕方ないか。

そんなパターンを経験して、ホワイトデーに男の好意を感じたら、その場合のみ女から告白しても良いと思うよ!

シャイボーイからみる男ウケする女診断やってみてね♪