人の力。
こないだまでちょっと弱ってたんだ

そん時に違うぶろぐで書いたんだ、本音。
そしたらねこんな言葉が返ってきたの

俺が言うのも変だけどさ、、
強く振舞うことで自分を保てることもあるけど、その分 反動がでかいよな!
明るく元気に振舞う、ちあを見てPOWERもらってるヤツがピグの中でいると思うぞ!!
ピグって、どっかリアルと同じ部分があって仲間が固定されることで出せる自分も限られていくようなとこあるよな?
明るいちあが定着されてて弱い部分を出せないのか、性格的なもんなのかはワカンネーけど、、
いや、性格かな?
だって、落ちてても次には「大丈夫」って返してるような気がするから・・・
まだ頼っていいんだよ!!
自立意識してるヤツは、ちゃんと、自然と時期がきたら自立できんだから!
それまでは、甘えて自分さらけ出していいんだよ!!
ちあのキャラがキツイなら無理しないで休んでもいいじゃん!
エリカになって力抜いてみたら?
めんどく思うかも知んないけど、新たな出会いもいいかもしんねーぞ?
ちあは、みんなに同じ人物像=強いちあを与えてる気がする!
一人一人見せる部分も変えていけば、もっと楽になれるんじゃないかな?
って、俺ピグに関してだけ言ってるけど、要は頑張りすぎてる!って思ったって事!!
ちょっと見方変えて、自分に対して開き直ってみ?
って、偉そうに。。状況いらないで軽々しく色々言って、わりー!
ちあってあたしのコトね

この言葉すっごく励みになるの

ぴぐをやめよ-と思って死にたいって思って・・・
うん。
この言葉で強くなった

人の力って偉大だね(・゚nn゚)
miro様ありがとう

弱虫へたれぶろぐでした-

