GW中は、とくになにも目立ったことしてないのが残念。

まぁ、益城のビール工場見学行ったので、あとでUPしようかな。


そしてですね・・・前の携帯で撮ったお店の写真が・・・Iphoneに切り替えた時に

うっかり忘れてた模様。まずはこっちをUPしてから、ビール工場のUpですね!!



LUVのグルメ-光の森,スタバ

ベンティ ストロベリーフラペチーノ with ホワイトプディング


LUVのグルメ-光の森,スタバ

水星さんの話だと、上からストロベリーソースをかけて!って言えば、もっとかわいくなるらしい。

今日、上からかけてもらったら、本当にかわいくなった!しかもソース増量は無料だって♪

プディングの追加は100円かかるみたいだけどね。


そして、ドライブスルー限定のデニッシュラスク、シュガー味とチョコ味がありますよ。

ドライブスルーでのみなのか、ドライブスルー店舗でのみなのかがわからないけど。

印象としては、ドライブスルーするときだけかなぁ。店内のケースの中には置いてないから…


LUVのグルメ-ドライブスルー,スタバ,デニッシュラスク

それにしても、やらなきゃいけないこと多いなぁ。

はぁ、明日からまたがんばるぞー主に畑仕事を。