KING×きんぐのブログ -3ページ目

KING×きんぐのブログ

ブログの説明を入力します。

ハマってしまった・・・


美味しすぎるこのチョコレート(´▽`)





シャルロッテっていうチョコレート♡


中は袋で個別になってるよー!









で、チョコレートはというと・・・







こんな感じ!



薄いねぇ・・・


だけどちょー( ゚v^ ) オイチイ



見た目は硬そうだけどチョコやわらかいんだよー(´▽`)


食感は生チョコみたいなかんじ!



なんかチョコについて長く語りすぎちゃった-w



読んだ人はコメントしてくれると嬉しいです♡



でわでわ

さよならー



Android携帯からの投稿