ハマってます☆彡ハマってしまった・・・美味しすぎるこのチョコレート(´▽`)シャルロッテっていうチョコレート♡中は袋で個別になってるよー!で、チョコレートはというと・・・こんな感じ!薄いねぇ・・・だけどちょー( ゚v^ ) オイチイ見た目は硬そうだけどチョコやわらかいんだよー(´▽`)食感は生チョコみたいなかんじ!なんかチョコについて長く語りすぎちゃった-w読んだ人はコメントしてくれると嬉しいです♡でわでわさよならーAndroid携帯からの投稿