ああああ
あああああああああーーーーーーー!!
暑くね?寝れんくね?
そうだよね?みんな、寝れないよね?
なんでだろね?暑いからだね?夏だね?
↑コイツ(~だね?
とか言うのん誰やったけ??
なんやめっちゃ泣いて
1回だけ怒ってひっちゃかめっちゃかなお盆やたな。
怒った言うても手出してないし、口も出してないし。
えっとぉー、リッターみるく
をー、だいどこの流しに向けてー。
うおりゃああ!!
って投げただけだお

ほんですっきりや、うん!

**********************
だけ犠牲者はやめよー。
サバサバ生きよー、クヨるんやめよー。
できれば苦労ないわっ

いやいや出来うる限りやりましょ、やりまひょ、
ほなそーしまひょ。
てかコンビニの店員さんち、優しすぎやし。
ほんま、なんかくだらんグチ言ってるだけやけど...
手荒れとか、墓に酒いいかなとか、料理が趣味とか。
つか墓の話してもたぶん年齢的に判らんかったよなぁ。
あと、おあげおあげ言うてるな。
(向こうはひょっとして迷惑なだけか???もしかオレって
ねぎしょってるカモか???)