んでひさびさにレジに当たったので本人に直撃いんたあびゅううぃ!!
「当たるのひっさびさやけど、なーんか避けられてへん
」「いやっ、そんなことないですよ」
「ふーん、ありがとうございます」←いつもレジの人にはお礼言うてます

「ありがとうございました、またおこしください」←決まり言葉やな。
どーよ、これぇええええ





なんかとっつきやすい感が無い
てか薄っ
つか言いたい事もコレやなかってんにナゼこんなん言うてんねやろ?
お礼言わな。おれい。
お盆んとき、ありがとって言おう思うてたんに...。
どーしても、なんやそんとき気になることに会話がいってまうんよなぁ。
ううう、ほんまバカやぁぁあああ
