今日ね!京平が帰ってきたの!
で早く仕事終わらせて
迎えにいってきたぁ(^-^)/
(あ、颯もいます。)
まぁご飯食べたり!
でもうち途中から熱でて
オワタ(^_^)
イマッテGWダヨネ?
ナンデ、、、
まぁ3日までになおすぞっ
そして2日間仕事頑張る!
まぁ、おいといて~
京平がチーズケーキ買ってきてくれたの!
そのすみっこに
これが、、

これ、うちが記憶ある一番最初から
だーいすきな飴なの!
よくばーちゃんと買いに行った(笑)
それをいっぱい買ってきてくれたの(>_<)!
そーゆーちっこい優しさが
大好き!
チーズケーキもありがとぉ
そんな感じ
帰ってきてくれて、
飴くれたりが嬉しくて
更新しちゃいました。(笑)
明日も仕事がんばります!
miyu.