GWGW終わっちゃったぁ(;_;)明日から仕事です。くそぉーでも頑張るんだ!GWわちょっと色々ありました(笑)危機だよね( ・ _ ・ )このやろぉぉ(`ヘ´)まぁ、でも結果京平と2日連続お泊まり?的なことも出来たし後半わいーっぱい一緒に居れた♡もー私を泣かせないでね(-ι- )大好き♡miyu.Android携帯からの投稿