miyuのブログ -11ページ目
読んでたら止まんなくなって
読み終わってしまった。
なんか色々考えさせられたぁ
イニシエーション=通過儀礼
『通過儀礼の恋愛』かぁ
今まで色々恋とかしたけど
イニシエーション・ラブてことなのかも?
悲しいけどねっ
最後わ自分のこと
本当に好きでいてくれる人と
一緒にいたいなって思いました
京平かな♡?(笑)
とりあえず!!!
この小説わオススメ(>_<)!
初めて携帯小説以外で
おもしろいって思えた小説でした!
また読もうと思います!
よかったら皆さん
読んでみてね♪
恋愛に対する考え方変わるかも
miyu.
Android携帯からの投稿

