miyuのブログ -11ページ目

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。






読んでたら止まんなくなって
読み終わってしまった。


なんか色々考えさせられたぁ




イニシエーション=通過儀礼




『通過儀礼の恋愛』かぁ
今まで色々恋とかしたけど
イニシエーション・ラブてことなのかも?
悲しいけどねっ


最後わ自分のこと
本当に好きでいてくれる人と
一緒にいたいなって思いました









京平かな♡?(笑)






とりあえず!!!
この小説わオススメ(>_<)!
初めて携帯小説以外で
おもしろいって思えた小説でした!
また読もうと思います!


よかったら皆さん
読んでみてね♪
恋愛に対する考え方変わるかも










miyu.




Android携帯からの投稿