明日、出発。なんだかんだで、明日 出発。 留学準備のこと・・・ 手順や気持ちやその他もろもろ 記録していきたかったけど、 病気のこととかいろいろ絡んできて 時間取れなかったーーーーー>< で、留学期間中のことだ むこうで落ち着いたら、 これを留学仕様に変更するか、 あらためて留学専用を立ち上げるか とにかく、 一生に一度のことなんだから しっかり記録していかなくちゃ FACEBOOKの方がお手軽で ついついブログがおろそかになっちゃうよなー