Buona fortuna! -4ページ目

Buona fortuna!

♪♪♪ポジティブに♪♪♪
♪♪♪お気楽に♪♪♪

なんだかんだで、明日 出発。




留学準備のこと・・・

手順や気持ちやその他もろもろ

記録していきたかったけど、


病気のこととかいろいろ絡んできて


時間取れなかったーーーーー><




で、留学期間中のことだ



むこうで落ち着いたら、


これを留学仕様に変更するか、

あらためて留学専用を立ち上げるか


とにかく、

一生に一度のことなんだから

しっかり記録していかなくちゃ



FACEBOOKの方がお手軽で

ついついブログがおろそかになっちゃうよなー