なんだぁ?その手は
8.16
さよりんに水着ついてきてもらった
さよりんあれ似合いすぎねぇ!
え!?外国人でちゅか!?って感じだお
w
ほんでお腹の細さびびる!
あれこそ女子大生の体型ですよね
てか誕生日いっしょってほんま素敵!!!
でうろちょろりしてパジャマ買ったよ
あの静止はなんだったんだろうか。爆
帰り際にりったんとさほびんに遭遇して
テンション上がった

ほんでママと待ち合わせして
結局狙ってたんと違う水着買ってもらった
ありがと母上~(^ω^)/
いや~ほんとに感謝してます
1時間でバイバイしてバイト!
いまだにバイト前緊張して吐き気がします。
でも先輩おもろすぎた
村瀬さんまるで主婦w
声だしが、だいぶ恥じらい無くできるようになってきました笑
でも客来ない…w
でもタイムサービス最後の1個売った時ほんま嬉しかった
気持ち悪いくらい満面の笑みで売りましたッタラ~ンヽ(゚◇゚ )ノ
そろそろ準備しよっ!
さよりんに水着ついてきてもらった

さよりんあれ似合いすぎねぇ!
え!?外国人でちゅか!?って感じだお
wほんでお腹の細さびびる!
あれこそ女子大生の体型ですよね

てか誕生日いっしょってほんま素敵!!!
でうろちょろりしてパジャマ買ったよ
あの静止はなんだったんだろうか。爆
帰り際にりったんとさほびんに遭遇して
テンション上がった


ほんでママと待ち合わせして
結局狙ってたんと違う水着買ってもらった

ありがと母上~(^ω^)/
いや~ほんとに感謝してます

1時間でバイバイしてバイト!
いまだにバイト前緊張して吐き気がします。
でも先輩おもろすぎた

村瀬さんまるで主婦w
声だしが、だいぶ恥じらい無くできるようになってきました笑
でも客来ない…w
でもタイムサービス最後の1個売った時ほんま嬉しかった

気持ち悪いくらい満面の笑みで売りましたッタラ~ンヽ(゚◇゚ )ノ
そろそろ準備しよっ!





会いたいな












笑



