久々にブログを書いてみる。
レポしなきゃと思えば思うほど書かなくなるからレポは基本的にもう載せないことにした(´・ω・`)
日記感覚でもっとラフに書く!
今の心情を書いとこう。
1月入ってから色々急展開すぎてついていけてない自分がいる。笑
落ち込んでる時に助けてくれた人が
毎日LINEする人になって
たまに電話する人になって
最近では2人で会ったりもするようになって…
友達でもなく恋人でもなく
ただの仲間でもない。
なんと名前をつけていいかわからない関係。
でも一緒にいるとすごく心地いい( *ˊ ˋ)
今まで彼氏さんとか仲良くなった男の子とかと一緒にいるといつも気を張って、言葉を選んで過ごしてたけど
気張らないし、むしろ思いっきり甘えられる。
ドキドキしながら恋してる感じとはなんか違って
ものすごく落ち着くし一緒にいるとほんわかした気持ちになるんだよね…❀
待ち合わせして合流した時は腕をぎゅーってくれて
2人で歩く時はあたしが変なとこにいかないように袖を持って歩いてくれる
重い荷物は何も言わずに持ってくれる
自由奔放で勝手にねむいから寝る私の頭をなでて、ぽんぽんしながら寝かせてくれる
そして手もぎゅーって握ってくれる。
彼氏じゃないのにそういうことするのって世間的にみたら良くないとおもうし、あたしも本音を言うともやもやするところもある。
でも、このふわふわとした関係がすごく心地よくてなくならないでほしい
あーもーなんかよくわからん笑
久々に乙女なモードになってる!!
男の人って好きでもない人にそういうことできるもんなんかなぁ
あと引越し前に会えるのも2回くらい。
「私たちの関係ってなに?」
「付き合ってるわけじゃないよね?」
「京都行ったら向こうで彼氏つくってもいいの?」
聞きたいことはたくさんあるけど会ってるとこの関係が壊れるのがいやで何も聴けない。
このまま京都行っちゃっていいのかな…
向こういってすごくすごくもやもやしそう(´・_・`)
最近は恋人繋ぎもする。
なんか遊ばれてるんではないと思うけど複雑
もちろん嬉しいし落ち着くんだけどね。
とりあえずあと少ない会える時間を大事にしよう