しゅうのお店おいしかった!!




しゅういいかも(>_<)
昨日あっくんと電話したー





ご飯みんなに内緒で食べに行くことになった






なにが内緒だよ






でもあっくんはやっぱりかぞくみたいに大事







すぎさったひびはけしてもどってこない
そして取りけすこともできない
みずからのいきたいまが明日には過去の思い出になる
つまり過去は自分の生きた証だ








ってコードブルーで山ピーがいってた







そのとおり







きっとだれしも過去を引きずっていきてるのさ