美容院行ってきました(*´ω`*)+゚

けどあんま切ってない。肩ちょっと下くらい。

前髪がキレイになって幸せーw

昨日シニカレね、途中から寝ちゃったの!(ToT)
最悪ーーー!

でも、話の展開は知ってるw

なんかあれ、結構…( ̄^ ̄*)…いや、なんでもないです。
何も言わないでおきます。
いや、でも、リアルなカップルってあんな感じなのかな。
てか2人の会話ってちょっと可愛い(*´∀`人*)
美玲ちゃん言うこと可愛い!

でも雅喜(だっけ?)死んじゃうんだよね…
超健康そうな体してるのになあ…←

てか前から思ってたけど、藤ヶ谷さんってとりあえずキスマイで一番かっこいぃよね。うん。

シニカレとゆえば、山荘でみちるとシニカレのポーズ(藤ヶ谷さんが仰向けに眠ってて隣で美玲ちゃんがそれを見てるやつ)をマネして写真とってたわあ(〃▽〃)
くだらな(〃▽〃)←
楽しかったなー最後の山荘!

どうでもいいけど、私は彼氏ができたら、いろいろ言ってちょっと困らせたい派w
意外でしょ!?ww
私すきな人にちょっかい出すのだいすきだもんo(`▽´)oうしし

今から英語のショートエッセイ書くー!
音楽聴きながら、るんるんで適当に書く!
そしてそれ終わったら冬休みの宿題終了だー♪




…あ




………倫理…(-o-;)


まあいいや!
明日は忘年会。安定のめんつ 笑
そしてまりなちゃんに会えるー(*^o^*)

ボウリング!カラオケ!
楽しみ!
ひゃあああo(`▽´)o





あ、買ったパスケースをupしてみる。

love&smileなdays♪-121227_2208~02.jpg
可愛いだろー(o^∀^o)


みぃさ(бвб)
昨日、いや今日の2時から4時まで

シニカレ見てました 笑

録画せずに頑張って起きてたのよ( ̄∀ ̄)

本当に本当に眠かった 笑

でも美玲ちゃんがぶろぐで頑張って起きて見てドキドキってゆってたから頑張ったよ私←

全然内容知らないで見たからさ
最初話全然わかんなくて。

藤ヶ谷さん?だっけ?はなんで会社の人と美玲ちゃんの前でキャラが変わるのか。と 笑
すごい疑問だったんだけど、結構途中で別れさせやって気付いた 笑

そっからのめり込んだね!o(`▽´)o
私、別れさせやの話てだいすき!←
別れさせようとしてたはずが本当にすきになっちゃって…てやつでしょー!?ほんといいよねドキドキそゆ系ドキドキ

今日も楽しみ;>

talkchange

今日は東京駅の3Dイルミネーション?的なのを見に行く予定だったのに

人が多すぎて中止になった(≧ヘ≦)ので、

新宿でshoppingしました♪

ニットのトップス、ツイードショーパン、グレーのショーパン、ネイビーのワンピース、ファーマフラー、パスケースなどなどたくさん買えて大満足(*´ω`*)+゚

パスケースずっと100円の使ってたから 笑
2000円近くのやつおねだりした:P

ファーマフラーは白しか持ってなかったから今度は薄いベージュにした!
ラビットファードキドキドキドキ

タイ料理のレストランでランチしたんだけど、

超辛くて…超おいしかった(*´∀`人*)!!!

スパイシーフォーとサラダを食べたんだけど

スパイシーだからちょっとスパイスが効いてるのかなくらいになめてたんです私。
そしたら結構辛かった。
で、サラダにかかってる辛味噌は更に倍辛かった。

デザートのタピオカ入りココナッツミルクがおいしすぎたーーーキラキラ

ココナッツミルクって世界を救えると思う。


最近食べすぎてるーあせる


あ、今日可愛いお店を見つけた。
私の生息地になりそうな予感o(`▽´)o


みぃさ(бвб)