今日、やっと美玲ちゃんのカレンダーを壁にかけました(〃ノ∀ノ)

今年一年よろしくお願いします美玲さん(-^∀^-)

お部屋が明るくなった気がします

それから明日からは毎日、新しいスケジュール帳を持って登校!

このスケジュール帳ほんと気に入ってるんで

みんな、学校で見かけたら、これ可愛いーってゆったげてね(思ってなくても)。笑

ぱぱにも、オシャレじゃんとかゆわれたの 笑

このスケジュール帳に今年の予定や計画…いっぱい詰め込んでゆくぞー

ベッドのシーツもふかふかの新しいのに変えたし(起きられません)

これで心機一転!!頑張る!!新学期!!

明日から学校かーと思うけど、きっとそれなりに楽しい毎日だよね、きっと(*^o^*)
てか、つまらないって気持ちだからつまらなく見えるんだよね。
つまらないって思うたび自分がイヤになるだけだし、そんなの聞き飽きた!

早く高2になりたいなー♪

talkchange

新しいシーズンのドラマ、悩んだけど美玲ちゃんのは見ないことにした。

今、ドラマどころじゃない 笑

美玲ちゃんごめんね:(



今日は英語のテスト勉強やった。あと倫理はこれから。

grammarと倫理のテスト、同じ日だよね??(泣)
(->_<-)うわーん。

英語はだいたいやったけど、倫理の人名覚えるの不可能だわ。

多分人の名前で覚えてるのピタゴラスとかくらいだと思う 笑

あと、おばあちゃんと同じ名前だった神谷美恵子って人。間違ってるかも←

ね、思ったんだけど
始業式が火曜日ってすごくいいね!?
だって、最初の火曜テストが一週間後!!
やたー\(´∀`。)/



それにしても寒い。
いい加減暖房入れようかしらー( ̄^ ̄*)


みぃさ(бвб)