季節限定★バレンタインチョコレート こんにちは スターバックスで季節限定バレンタインチョコレートを飲んできました コーヒーがダメな私にとって救世主です いつまで販売してるか分からないけど チョコレートケーキ食べてるみたいに結構甘くボリュームがあり最高でした 小腹すいてる時、スイーツ感覚で食べたいです 甘党な人はスタバのクッキーやスコーンと一緒にどうぞ チョコブロ
シェラトンチョコ チョコブロなのにバレンタインシーズンお休みしてゴメンナサイ ネタはたまっております まず シェラトンのチョコです 色とりどりでキレーイ 高級なチョコって芸術的要素が入ってきますよね 食べるのがもったいなーい 食べるけど 食べてみると、一粒一粒味が全然違うので、一粒ずつ色んな世界を見ているような感覚です 幸せ グルメな人へギフトにもいいですね オススメです
チョコレート★スパークリング こんにちは 今日のチョコブロはチョコレートドリンクです その名もチョコレートスパークリング どうなのかなと、正直怪しんで飲んでみると。。 ん チョコレートだ 思いっきりチョコ食べてるみたいだけど.... なぜか液体で炭酸な感じです 初体験な感覚ですね 好き嫌いに分かれちゃうかもです 私は、チョコは好きだけど、この感じは馴染めませんでしたゴメンナサイ〓 でも好きな人はハマるかもなので 皆様もトライしてみてください