★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-F1001310.jpg
 
 
こんにちは★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image0221.gif
 
 
スターバックスで季節限定バレンタインチョコレートを飲んできました★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090605175314.gif
 
 
コーヒーがダメな私にとって救世主です★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20091230220240.gif★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20091230220240.gif
 
 
 
いつまで販売してるか分からないけど★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20081204183149.gif
 
 
 
チョコレートケーキ食べてるみたいに結構甘くボリュームがあり最高でした★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-in0008.gif★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090528101949.gif
 
 
小腹すいてる時、スイーツ感覚で食べたいです★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090317110649.gif★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image0221.gif
 
 
 
甘党な人はスタバのクッキーやスコーンと一緒にどうぞ★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090605175314.gif
 
 
 
★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-1FL0477001.gifチョコブロ★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-1FL0477001.gif
★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-F1001325.jpg
 
 
チョコブロなのにバレンタインシーズンお休みしてゴメンナサイ★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20081204183149.gif
 
 
 
ネタはたまっております★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image0221.gif★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image0221.gif
 
 
 
まず★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20091201185903.gif
 
 
 
シェラトンのチョコです★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image0221.gif
 
 
色とりどりでキレーイ★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image0221.gif
 
 
 
高級なチョコって芸術的要素が入ってきますよね★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090821232808.gif
 
 
食べるのがもったいなーい★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20100102185810.gif
 
 
食べるけど★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090730091045.gif
 
 
 
食べてみると、一粒一粒味が全然違うので、一粒ずつ色んな世界を見ているような感覚です★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-6.gif
 
 
 
幸せ★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090605101639.gif★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090605101639.gif
 
 
 
グルメな人へギフトにもいいですね★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20091230220240.gif
 
 
オススメです★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090509190910.gif
★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-F1001285.jpg
 
こんにちは★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image0221.gif
 
今日のチョコブロはチョコレートドリンクです★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-1FL0477001.gif
 
 
その名もチョコレートスパークリング★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image0221.gif★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image0221.gif
 
 
どうなのかなと、正直怪しんで飲んでみると。。
 
 
★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image050.gif
 
 
 
チョコレートだ★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image050.gif★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090605175314.gif★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090605175314.gif
 
 
 
思いっきりチョコ食べてるみたいだけど....
 
 
 
なぜか液体で炭酸な感じです★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090730091045.gif
 
 
 
初体験な感覚ですね★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-5574e8665ea7e1ec53865394f7c7abe4d03d.gif
 
 
 
好き嫌いに分かれちゃうかもです★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090605175331.gif★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image005.gif
 
 
 
私は、チョコは好きだけど、この感じは馴染めませんでした★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-20090810215853.gifゴメンナサイ〓
 
 
 
でも好きな人はハマるかもなので★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image050.gif
 
 
 
皆様もトライしてみてください★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-DIMG0001.gif★チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ★-image0041.gif