やっと買えた!!!!
今日は大雨の影響で
電車が止まっちやって
お母さんに迎えに来てもらった
ありがとーっ
その帰りに
TSUTAYAよって
念願のINROCK
げっと
jusの音楽聴きながら
jusが表紙の雑誌
見れるなんて幸せ
あるばむ たのしみんみん
いつぶりだよ!っていうぐらい
いつぶりな更新。
1年もあればいろいろあった。
あえていろいろで表記(笑)
高校最後の宮桜祭は
すんごく楽しかったですね
競技にでれたこととかも
幸せだたけど、何より
生徒会として運営に携われたこと
誇りに思います。
体育祭は雨で体育館でやったり
文化祭は袖でずっとステージ発表みてたり。
クラスでの思い出は
あんまり作れなかったけど
生徒会で頑張ってこれて良かった。
今更なんで生徒会に
入ったのか聞かれても
ちやんとした答えは言えない
けど、最高の仲間に出会えて
最高の思い出が作れて
私の高校生活は
本当に充実してました。
これが青春ってことなんだろうな、きっと
大学生になっても
学園祭の運営とか
関わってそうだな(笑)
瑠歌、美樹、かずくん
永井くん、くしまっち
あやちやん、はるなちやん
まいまい、翠、池ちやん
ありがとう
47期生徒会だいすき
w/たかちやん(決して断じて彼氏ではないw)
w/さき 教室いい感じ♪
幸せでした!!!
次は受験に向けて
突っ走ります。
はろろ~ん♪
昨日は学校終わって
みかとイオンいってきた☆
何気初あそび///
バスの中でおなかすいた~
ばっかり言ってたから
着いたらそくご飯!!w
マック食べました(・∀・)
THE 久しぶり!w
その時の端山氏ww
このとき、うちが
口角あげて~
はい、笑って~
とか言ってたら
笑ってくれた貴重な一枚
それからぶらぶら~
ちよこちよこ買い物したから
サブバぱんぱんっていうね
しかもずっと2人とも
腰痛い~
って言ってた(笑)
イオンでたら番街へ
歩かせてごめんね~
THUTAYAも行けたし
満足ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みかはバスだったから
うちは駅まで歩いて
カリーノの前ライブやってて
しかもイルミネーションが
めっちやきれいでした
まあ、若干恥ずかしかったけどww
だから人があんまいないときに
そそくさととりましたよ、はい。
楽しかったな~
明日から学校だるorz
xxx