刻んで 刻んで イン マイライフ -2ページ目

刻んで 刻んで イン マイライフ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
いまだにアメーバログインできとりません(;'-';)
パソコン開くのも面倒なのでコメント返せないのです…ペタはできるんだけどなあ。
 
自分のプロフィールからマイなうまで繋がるのでなうはチェックできるようになりましたー(^¬^)
 
 
とりあえず早くなんとかしろダメーバ(^-^)
 
 
 
 
 
ひさーしぶりに服買ったのです
 
 
 
 
 
なんかブログがリア充っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))←
 
 
 
右の服とかきゃわたん!
ボタンがスタッズになってんだぜ!
 
いまどきの女子っぽいね、私に似合うのかね?!((^-^))
 
 
 
 
 
 
久しぶりにNMBのメンバーブログ読んだんですけど
 
ヴァージニティーって30分のドラマが付いてるんですね('-')そりゃPVだけじゃストーリー分かるはずがない
 
紅組、白組のPVも視聴したけどやっぱ紅組がすきー( *´-`* )かわいいー( *´-`* )水中ダンスいいね( *´-`* )
まああれだよね、推しメンがいるいないで贔屓目ってのが出てくるしね。アカリンは紅組なのですー( ^o^ )
 
ここまで話してCDは買わないけどな( ^o^ )
金欠NAU((^-^))
またどこかで中古で売られると思うのでそれを待ちます…(この前ナギイチが200円で売られてた)
 
 
 
それでさ!NMBのげいにんって番組!!関東だけとかずるいー(´・ω・`)なかなかおもしろいのに!
 
 
アカリンお持ち帰りしていいですか?
 
 
他のレギュラー番組も関西やしさー(´;ω;` )東海なんもやらへん(´;ω;` )
SKE好きやったら番組困らへんかったかな。笑
 
 
 
 
mixiはじめてみました
あめんばーさんでmixiやってる方いたらマイミクなりましょー\('д')/ 
メッセでキーワード教えます\('д')/ 
 
 
 
 
 
咲人さん誕生日おめでとうだよ!!
 
あああ咲人さん咲人さん咲人さん好き好き好き好きだいすき!
来年もずっと先も祝ってやるよ(^¬^)
 
 
素敵な一年を(*・ω・*)!
 
 
 
 
 
って感じで、ギリギリ間に合った…セーフだよね?!((^-^Ξ^-^))
ツイッターでは0時に祝ってたんですが。
誕生日を記念して久しぶりにRSでも書いてやろうと意気込んで完成させたはいいものの、公開する勇気が出ずグズグズして今に至ります…あほだ('-')
 
結局公開しない方向で決まり今の記事を書いとります( ´ ▽ ` )ノなんかもう色んなサイト回ってると自分の文才乏しい、と感じざるを得ないのです。知識が圧倒的に足りてない。でも同人書きたいんだよなあ。自分の妄想を形に残せるって素敵じゃないですか!←
 
ってことで私は同人を書きたい
いまね!鬼歌を!鬼龍院さんと淳くんの絡みを猛烈に執筆したいのです!が!あの精神不安定カプは病み話or変態プレイしか思い付かない…。残りの爽やかイケメンたちとは真逆だな。
 
 
 
と、グダグダ話した訳だけど、結論は個人的に楽しむ鬼歌を書きたいなってお話でした。ああん歌喜ブームがやばいのですキャンさあああんん!!!メイファたんがイケメンで辛いよ((^-^))
 
あ、銀髪淳くんは天使かと思いました。盲目フィルター恐ろしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
期末テストも無事終わりました…
そしてさっそく返却。早いなおい('-')
 
とりあえず疲れました。ラストスパート(という名の一夜漬け)頑張りすぎたような。
うんでも結果に表れてくれたので満足なのです。
 
 
 
 
 
改めて咲人さんおめでとう!