お久しぶりです!
前の記事みたら6月だった∑(・ω・ノ)ノ
そんなにアメブロ離れしてたのね。。
そんなこんなで夏休みも残り2週間くらい!?
大学生って約2ヶ月も夏休みある~っ♪て喜んでたらもう2週間しかないのか。。。
夏休み前の超絶につらいテストをこなしたら、勉強なんて全くできず←
その反動ではっちゃけてます( ̄∀ ̄)
大学生って課題もないから、毎日ゆるーく楽しーく過ごしてます( ̄∀ ̄)ふはは
長い夏休みを利用していろんな県にも遊びにいけたし♥
いやはや楽しい!笑
あとは大阪と和歌山にも行く予定♪
なんていっても超新星のLIVEもあるしね(≧∀≦)
あー楽しみすぎる///
それに普段なかなか時間なくてできない読書とか久しぶりにできるし( ^ω^ )♡
夏休み長いのって素敵やわ~っ///
でもそろり学校モードに切り替えないとかなあ。。
成績返ってくるのどっきどきやわあ←
ではではあんにょんっヾ(*´∀`*)ノ
Android携帯からの投稿
だーいぶお久しぶりです♪
軽く1ヶ月以上ぶり?笑
ここ最近、大学が忙しくてずーとばたばたしてました;;
合宿があったり、25分間のプレゼンがあったり課題があったり。。
でもそれも終わって、肩の荷がおりてほっとしておりますです(*^o^*)♪
課題はまだ残ってるんだけれども...←
で、昨日は高校の体育祭にいってきました!3ヶ月ぶりの高校!もちろん、後輩ちゃんや先生に会いたいってのもあったけど、一番の目的はホストファミリーに会うこと!!!
なななんと、去年ホームステイしてたとこのホストシスターが今度は日本にホームステイしにきてるんです◎!!
もーねもーね、会った瞬間はーぐ!
しばらく英語使ってなかったからちょっと心配だったけど、英語うまくなったねって言ってもらたあああ♪
もっともっと喋りたかったけど、なんせ体育祭なんで集合がかかる、かかる、、、
全然しゃべり足りないよーう。まだまだしゃべりたいよーう。ってことでまた来週会います(*^^*)笑
ショピングいこーって言ってたんだけど、どうやら学校外で会うのはあうとらしくてまたまた高校に訪れまーすww
他にも向こうでお世話になった先生やコーディネーターさんも来てていろいろ喋れてすごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
1年も経ってないのに何もかもが懐かしかったなあ。
次はわたしが行く番だだだ!
あー、お金ためなきゃー(>_<)←
Android携帯からの投稿
軽く1ヶ月以上ぶり?笑
ここ最近、大学が忙しくてずーとばたばたしてました;;
合宿があったり、25分間のプレゼンがあったり課題があったり。。
でもそれも終わって、肩の荷がおりてほっとしておりますです(*^o^*)♪
課題はまだ残ってるんだけれども...←
で、昨日は高校の体育祭にいってきました!3ヶ月ぶりの高校!もちろん、後輩ちゃんや先生に会いたいってのもあったけど、一番の目的はホストファミリーに会うこと!!!
なななんと、去年ホームステイしてたとこのホストシスターが今度は日本にホームステイしにきてるんです◎!!
もーねもーね、会った瞬間はーぐ!
しばらく英語使ってなかったからちょっと心配だったけど、英語うまくなったねって言ってもらたあああ♪
もっともっと喋りたかったけど、なんせ体育祭なんで集合がかかる、かかる、、、
全然しゃべり足りないよーう。まだまだしゃべりたいよーう。ってことでまた来週会います(*^^*)笑
ショピングいこーって言ってたんだけど、どうやら学校外で会うのはあうとらしくてまたまた高校に訪れまーすww
他にも向こうでお世話になった先生やコーディネーターさんも来てていろいろ喋れてすごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
1年も経ってないのに何もかもが懐かしかったなあ。
次はわたしが行く番だだだ!
あー、お金ためなきゃー(>_<)←
Android携帯からの投稿
5月10日はわたしの誕生日でした!
まず、直接おめでとう言ってくれたりlineとかTwitterとかFBでHBDメッセージくれた人たちありがとう♡
すごいうれしかったよーう(*^o^*)
学校ではお昼休みに仲良しめんがサプライズpartyを開いてくれました\(^o^)/
学食下げて帰ってきたら、テーブルの上にいっぱいのお菓子たちが!
でクラッカー、ぱーんっ!てしてくれて写真入り色紙をもらいました///
もーめっちゃうれしかった♡
正直、まだ出会って1ヶ月しか経ってないし全然期待してなかったからこんなことしてもらえるなんて感激(((o(*゚▽゚*)o)))
でその中のひとりから別にプレゼントもらったんだけど、なんと中身が.....
ニワトリのキーホルダー(゚Д゚)
わたしがトリだいっきらいなん知ってて、好きになってもらえるために選んでくれたらしいww←
で19歳の目標はトリ克服な♪って。
うーむ、相当努力しなきゃな(笑)
そのニワトリくんは筆箱に付ける予定ww
これが噂のニワトリくんです↓↓
結構、リアルでしょ?笑
おなか押したら鳴くんです。
とにかく、とってもはっぴーな19歳のBDになりました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
みんならぶゆー♡♡
ではではあんにょん♪
PS.今日、神戸2日目だね!わたしは残念ながら行けなかった(´;д;`)けど行った方どうでしたかー?
また感想教えてくださーい♪
Android携帯からの投稿



